PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
貴公に乾杯☆彡
もうなにかと自由でいざとなったら泣きながら隊長おおおともふもふ上司に抱き付き癒され今夜も飲むぞおとさながらヤクザ上司に絡み他の隊を巻き込むとかいう男くさい七番隊に入りたい!と突然の公言それをお聞きになられたSさまは終始わたしのことを貴公貴公と仰ってました(´o` ええとポスターを購入するがお金が詰まりいいよいいよと店員さまは修兵をくださった…ネ申よ…しかし詰まった分の一枚目はまたしても一護とか…わたし主役に依存した覚えはないのに~なぜかいつも傍に寄り添ってくださるのですよねえ…一護ったらお兄ちゃん気質なんだからあっo(^^)o゛修はあゆのポスタ~の下に貼ろうっと!そして三箱目っとまたこのネタ…(´o`
一枚目からジョーさまっで立て続けにわたしのだいすき五人衆が出ちゃうとか^q^* 素晴らしい!ジョー見せてよと仰るSさまには遠目からしか見せず二枚もあるのに手帳に挟んだ以前のものと合計三枚も持ち合わせてるというのにジョーには触らせないとかどうかしてた…(白目)アッこれも当然のようにいつごは出ました…軽くスト~カ~並み…はあ…
080611_1703~0001

ギョ((゜q゜一箱で二枚出るとかありえない…愛してる…!!
080611_1658~0001

酔っ払ってたからといってジョーは絶対わたしの事すきだよ…と言い切り調子に乗って平面のジョーさまにちゅうとかしてごめんなさい…失礼致しました…もうジョーとは離れられますん…離れる気は更々ないがな…!(気丈な笑顔)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
