PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
お庭にジョーさまっ/(^O^)\
明日はお船に乗船致すます予定ですので今日は一日中フォトソに向かうぞっというか暑くなってきますたこの季節波乗りなさってますたり夜の王者してます方よりなによりスタンドで額の汗を拭いながら労働なさってます方が格好良く見えてしょうがない…ジョーはもちろんですが修がなさってたら格好良い…オイル交換とかさっ駄目だよ油入れるだけのバイトにはもえないっ!!(無駄に気合)暑っち…っとつなぎを腰巻きにし白のてーしゃつ工具を持った腕で汗を拭く(細かい!)お客さま待ちで店員同士お話なさる姿も素敵なんですよね…腕を組み並んでお立ちになり笑い合いながら車のおなのこのお話したりとか…なジョーと修(´o` アァァ…                    みぃみしっかり!




めろぱでお世話になってますゆのちゃんから回して頂きますた嬉しいです時間不問のもえと更にはバトンまで…ありがとうございますっ^o^/レツゴ!

【DON★DON妄想バトン】
指定→グリムジョー・ジャガージャック うわい!

1ある日"グリムジョー・ジャガージャック(以下ジョー)"が家の庭に生えてたらどうする?
→しゃがんでそれの状態を観察します見んな…!!とおっしゃり頬を赤く染め目など逸らしたら本物かと思い脇に手を入れ引き抜き連れて帰ります^^

2"ジョー"が自力で家の庭から出てきました。すると上半身どころか下半身まで裸でした。どうする?
→あれっ引き抜いたはずが…先走りすぎますたあ/(^O^)\フライング!ジョーさまは裸族なのでなんの問題もないと思います思いますではないしかしすべて当然の事です痛み入ります☆彡

3服を着た"ジョー"が家の中へ上がらせてほしいと行ってきた。どうする?
→いつの間に服を^^?裸/体でも構いませんのにっそれはそうと玄関というより広い庭から繋がる所謂縁側からどうぞ登れなくてもたついたら可愛いなああ脚は拭いてあげるからおいで~

4"ジョー"はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。何をつくる?
→何か作ってくれじゃなくてお腹すいた~とか駄々っ子に…んっ?ここまでちびジョーで妄想し答えていますたがもしかしておっきい子なのかな成体なのか…な(探るように)するとすると話が大幅に変わってきますね…((゜q゜

5お腹一杯になったと"ジョー" 少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→うとうと?ちょうかわいいですね…!!眠くて目を擦るとか大人ジョーでも可愛いなああ膝枕か添い寝したいです肩辺りをぽんぽん鼓動に合わせて叩きます眠りに就くか就かないころにその碧い髪を撫でたい(抑えきれない欲望)

6ぐっすり眠っている"ジョー"どんな寝言を言ってる?
俺に楯突く奴はあ…あっ……あ… ッ…イっ……くっ…アレこれなにしてる夢^^??

7やっと起きた"ジョー"は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
→頭撫でなで(アッ大人ジョーか!)背中撫でなで^^b

8"ジョー"は寝ぼけて抱きついてきたことのお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるみたいです。どうする?
→お詫びなど…ジョーはずっとここに居てくれたらいいよ

9"ジョー"はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言なんと残したと思う?
→アレ…勢いだけは良く終始空回りなバトンですたね…どこに戻るのよおジョーのお家はここです拾ったものはわたしのもの!

10お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
→五刃とはな…ジョーまで廻らないじゃないか…!!;Å;
コメント
この記事へのコメント
ナニしてる夢を見ちゃうジョーさま素敵!
ジョーさまも裸族でいらっしゃいましたか・・・!はれんちだわ!わ~いもっとやれ^^
藍染さま然りお互い裸族好きとは´v`
まあジョーさまが裸族になった経緯は育ての親(藍染さま)の影響かとは思いますが。ゴメンね!
それししてもジョーさまは凄く手なづけ甲斐がありそう・・・!
2008/06/14(土) 05:53:19 | URL | ゆの #-[ 編集]
勢いだけでやった…
反省はするが後悔はしまい…しかしながらジョーは実際こんな夢みて
らっしゃるかと思いますよお\^o^/まあほら生みの親が変態ですもの…
遺伝は継がれるかとおもいます^q^* 思いますでは無い…というか
ジョーにとって破廉恥とはきっと褒め言葉なのではないのかなあと
ここ数日考えておりました(嘘だろ)いいのいいの…日々たとえ辛い
せちがない世の中…ジョーの腹筋を見て触って元気になってますから!
起きてるときはツンツンしてる子のほうが寝顔など可愛そうですよね…
ところで庭に生えたのはちっさいジョーなのでしょうか…それとも大人ジョー?
2008/06/16(月) 18:16:33 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
