PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
透明に近いブル~/(^O^)\
ジョーペプシ買った\^o^/お味はなぜかむっく~ろ!素晴らしいジャンル越えだ…
080614_1459~0001

気分的に消化が悪い…何となくブル~というか墜ちてます(人生が)アッ別に私生活に不満があるわけじゃないんですよおたとえあったとしてもジョーさまを見ていられるんだものこんなしあわせなことはないですっ^^お前の思考回路がどうなってるのかちょっと脳みそ見せてみろよおっといまこの想いをすべてここに書き連ねたら楽にはなるんでしょうが只でさえ感情の見えないWebの公開日記でやることじゃあないし詰まらないと思うのでもう既に詰まらないかあ/(^O^)\うん知ってた!しかしこれだけは言いたい!わたしの愛がほしいならお前も愛せわたしをっというね…自他共に認める平和主義なわたしだってアーッってなることだってあるんだよっなんて考えてしまうせっまいのおといわれても返す言葉も見付からないわたしのお心に反省中なんですよね悶々と想うならジョーのアレソレがいいのにい時間の無駄遣い結果自己嫌悪で終了あーあっという気分…えへっえへっ暫くはみくすぃ~をろくに書かずジョーくんのメロ度数向上のためにブログ更新に精をだしつつジョーの身体の秘密に付いて語ろうかと思います思いますではない早く原稿に手を付けろという…(眉間を押さえ)今日はやった~まんだコロン☆
あとYちゃん>コメントありがとうございます\^o^/っというかこんな僻地の変態日記を読んでくださるだけでもう頭が上がらないというのにっ…間違いないよ…お前が天使だ…すき!愛してます!(いらん)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
