PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
いつご参上☆彡
キバにまったくもえないのは過去に囚われているせい?腰の痛さに負けて購入/(^O^)\いつご!
080615_0942~0001

こんな子が自宅にいらっしゃいますたら何時間でも座ってられるッ!確実に引き篭もr…ッ!!(涙目)オタクという言葉の発祥の事件…宮/崎/死/刑特番を見てますたら涼しいところに行かないかい道を教えてくれないかい暖かいところにいこうじゃないか写真を撮らせてくれないかいと言葉巧みにで女/児を誘い出し~っとかアレこの言葉遣いは…虚圏に君臨してらっしゃいます…変態…((゜q゜ヒッ…こうしてジョーさまに対し陵辱の限りを尽くし…あーあ…

ミクシ~でお世話になり尊敬しておりますOHさまが描いてくださいましたっ\^o^/素敵!
16754443_999346521.jpg

まさかわたしのために~とは夢にも思わず拝見した瞬間ぶっgttt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!素晴らしい!っと嬉々として飛びつきますたらみぃみさんが以前トリニイティがっと仰ってましたので余り三兄弟は知らなかったためサイトを廻り描きましたっとか…何気に送信しましたお言葉を尊重してくださってウッウッ…ありがとうございます!それに加えてグリムジョーもグリムジョーもと主張してしまってすみません…だって絶対OHたんが描いたら絶対にもぇる…(´o`


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
