PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
端正なお顔立ちでありながら大きなお口をあけて豪快に召し上がる玉木宏の姿にキュン!とした日。
ジョーはあまりものを召し上がらない残すとかいうイメージでおりますが食べる時は大きく切って大きく盛って豪快に美味しそうに食べたら良いな…ガツガツでなくてねしかしお箸の持ち方も綺麗だとかフォークなどの使い方も滑らかとか…はぁ…指が長いと美しいですものねというかジョーであるとすればガツガツでもモリモリでもちまちまでももじもじでも全然良いんですけどねそれはさておき熱は下がってきますた…がしかし今度は咳が出てきたとかおいおい明日は鼻水か、な´v`ニコ 熱が上がり過ぎて頭痛とか…信じられない男ちゃんだったとしたらやばいだろ~消滅…ゾワッ とかいう気まずい雰囲気で満たされた中採血とかアレ軽く先生セクハラですか今の発言は^^まぁいい…結局行きたかった研修も行けずわたし風邪でもなんでも学校は休まず行ったのになあああ登校してもジョー似のかっこいいひともいらっしゃらなかったのに~(どんな理由だ)この調子で自宅謹慎が続くともう仕事など炊事洗濯家事掃除一社会人としての生活などアーッってなって本当にニート引き篭もりになってしまうかもしれません…なんてあきれた生き物だ…しかしながらあと6日もしないであの常軌を逸した色気のBOX付きDVD発売とか…DVDはいらん片腕ジョーが早く見たいですそういう時はおめかしをしていそいそとお出かけになるのですねすさまじい…あと仮面ライダーキバ…ってぇえ隆一が歌うんですね…はぁ…電王をもうワンクールくらいお願いしたいですいま市場には何巻まで出回っているのでしょう電王のDVDがほしいです(結論)…べそっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
