PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
絶対音感ってこういう…(´o`
小学生の頃夏休みの宿題を涼しく頭の働く午前中にやりなさいとパパンに躾けられたのですが今原稿に向かう中そのお言葉がしみじみと骨に沁みます…ありがとう父上さま…(拝むように)あと影響され易いわたしは音楽を聴くとその歌詞曲調に映画を見ますとその内容世界に絵が転化してしまうことと見たい番組は集中しすぎて手が疎かになってしまうというこの二つの事柄からBGMには時代劇→昼ニュース→昼ドラっという方程式が出来上がり江戸時代にグリムジョーやシファ~が生きてますたらっという妄想に駆られています以前ジョーさまの死の原因は切腹という説で盛り上がりせっ切腹漫画まで描き(怖)更には夏の祭典の帰郷後のそう…グリムジョーが死んでしまうかもしれないという心神喪失だったあの碧の季節…日付変更線越えでネタで話しますた内容に号泣もしたとかいう武勇伝…(眉間を押さえ)またブ~ムが到来してまいました…隊長格の方々は武家奉行所勤めで副隊長は隠密かな^^仮面の軍勢が用心棒とか破面は盗賊辻斬りとかっとその取締りが藍染家の殿…/(^O^)\チナミに要はぺリ~来航かなっ/(^O^)\阿近さんは常識的に医者でしょうね悪戯しちゃったりするという…そんな中での愛と青春とちょっとえっちな藍ギンウルグリ拳阿修を垣間見たいなあああ(訳:本命(シリアス)よりコピ本が描きたいの意(訳:トーンはもう貼りたくないの意)長い!
わたしがキ~ボ~ドを打つ音にいまグリムジョーって打ったっとかジョーって打ったっとその音だけで同居人は反応するようになられた…これいかに/(^O^)\そっそんば事ないよおっと言い訳するも虚しくお前が歩くその足音自体がジョーと鳴ってる…!!っとか鶯廊下状態…´v`ニコ っというかそんなグリムジョー関係でマイミクさまに個別にアレソレお伝えお願い縋りっtア亜%g6666於jカ&ゥ…もうだめ確実に後悔するんでしょうが魂葬覚悟で遅刻っ\(゜∀。)/あああいちにちが46時間ならいいのにっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
