PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我がグリムジョー一色の人生に悔いはなし!
髪を下ろして常軌を逸した格好良さの中にえっちで麗しくその色とは正反対に熱を帯びた熱いものを持った眸が悲しく光り~よくやった!バ/ン/ダ/イ!もっとやれっ\^o^/みたいなカ~ド(長い!)がマイミクたまにご支援頂きますてごっ5枚…あと一枚だ……!!!!!!!111 !!!!っというかもうガム自体が販売されてないぜえ…(両手両膝を着き項垂れながら)これを机に並べて眺めてます時間が一番の至福のとき…アーッ抱き締めたい…!!!!!(落ち着け) 可愛いなあ可愛いなあ……なんでこんな子創ったんでしょうか…(すきすぎて)理不尽な疑問と迷走…TITE先生はネ申だお…はあ……
080622_1836~0001

あとご近所のぬこさまっ …丸まりながらも獲物を狙う鋭い眼光…間違いないお前がぬこ王だ…/(^O^)\目付き悪っ…
080524_1452~0001

変態aへ私信:昨日のあの待ちうけは一体…黒のシャツに白のパンツ姿で革のソファ~に座ってらっしゃるのはいいが開いた脚のあの皺の絵力が…無駄に上手過ぎて……すごっ凄すぎて目線がそちらにばかりいってしまうのはどうしたら…(顔覆い)すきだ…お前…まいにち見てますっ/(^O^)\
コメント
この記事へのコメント
憤りを感じるな…
この上に座れよみたいなあっはっはアレはネタっすよ~嫌だな!
真面目な会議中に退屈さに負けて描き始めたら止まらなくなってしもた
あと喪服白崎…乱れたな…おまいさんの好みの子等は遊びすぎていかん
ぼくは早く新刊が読みたい半分解放の彼はご馳走★
2008/06/25(水) 02:03:30 | URL | あぃく #-[ 編集]
寿命が縮まるぞ…
喪服(乱れた)いいな…白で包まれてますあの子が喪服(乱れた)…
そちらも皺はハイクオリティなんでしょうか…(´o`
わたしはそれほどすきではないのですが需要は多いと思うん
ですよね~しかし描いてます時点で某漫画のような…まあ元
はおなじおじゃんぴですものっ´v`ニコ またネタください☆彡
2008/06/25(水) 12:28:53 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。