PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
額に角が生えている不良のような顔の男眉毛がない
出番が殆どない割に女性からの人気が高い模様男性死神協会理事の一人っというのは阿近さん…ウィキの一文が楽しくてしょうがない…誰これ記入したひと素晴らしいなっ
めろっぱでお友達さまと話題になったのですが睫…見下ろしたりなどは薄い本でありますが(どんな状況だという´v`ニコ)伏し目がちなどは拝見したことがない阿近さん…一重で鼻筋が通ってますので俯いたお顔は美しいかも知れませんしかし睫の長いのはポイント高いですね!しかもイールなど如何にも見目麗しい方でない子(これにはグリムジョーもしふぁ~も入ります^^)がそうだと心臓が飛び出る勢い…!!!!!!一護と放課後お勉強で想像も意識もしてますん彼の睫が長かったらちょ…っっと手の甲で口元を押さえて後ずさりしまいます…ね…(訳:最近ちょっといつごがすきという意^^)それはそれはほっといて連日の公用での徹夜昨日帰宅後はぐったりしながらもやった~まんを見ないととテレビを点けるがガンちゃん…よっちん少年ヴォイス……と呟き就寝☆彡結果半分も見れず…日記に記入意外グリムジョーと離れ離れの日々…こんな生活もう嫌!わたしだってアーッってなることだってあるんだよ…というかじつは…気丈にも何事も無かったかのようにジョーの日記ばかり描いてましたがここ一週間半お婆ちゃんが危篤状態でした鼻にチューブと点滴を幾つも吊るしと横たわってる姿を見るとどうしてこんなにお喋りなのに何も話せなくなるんだろうと思う涙で目は腫れてるし足腰は痛いし肌は疲れてるし一歩も家から出たくはないがもう本当に口頭でジョーとかジョーとかジョーとかシファ~とかジョーとか修とかジョーとかグリムジョーとか語りたいので出かける…!!!!!!!涙腺緩んでます真っ最中またグリムジョーの将来を悲観して泣き出したらゴメンネ…また武勇伝が生まれるな…(眉間を押さえ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
