PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
人気投票の結果は反映されないのですね…
>修が護廷十三隊に入った理由(と69の理由)が暗黙の了解でソレとしてあんな過去編をお披露目し未だ斬魄刀の名前すら分からない…卍解は一体…そして東仙との兼ね合いもある中PURE100%ラヴを描いてくださるんでしょうね~きっと修は今イヅルと君臨なさってます三人の元にこっそり行きそして危機っという時に拳西が助けにきてくださるのでしょうね~っと思ってますたがその逆で仮面の軍勢が戦場に向かっていますたので拳西ピンチの時点で修が助けにお顔の69でお前は…(杉/田/智/和ヴォイス)みたいな、ね^q^* しかし暫く?逢っていない子が(しかも目にしたのは一度だけ)戦いの最中の突然の出逢いでご自分のお腹の69と同じものがお顔に描いてありましたら嬉しいのでしょうがそれはそれは驚きますよね…それはさておき東仙隊長への想いが強く止めが刺せない修に東仙が拳西にした事を知り泣かないとあの日から決めたのにそれは正義じゃない…!!(小/西/克/幸ヴォイス)っと泣きながら卍解東仙は拳修を見て本当の正義を知ったらいいんです今後修には残酷な結末が待っていますですね(すべて壮絶な妄想…)っとこんなに期待と妄想をし修にとって整った条件と状態でまさか…TITE先生…再会ないとか…ないですよ…ね(縋るように)プラトニックは正解ですたが再会せねば意味がないという…実際そうならなかったときの衝撃は…ね(涙目)檜佐木修兵がすきでっす(舌出しながらウインク☆)
>あと攻受けは余り気にしない性質ですが藍平の方もいらっしゃいますがわたしはどちらかというと平藍がすきです…ただなんとなく^^平子が前者のほうが存外楽しいっ平ジョー平一…あの仮面枠で考えても平拳とかアリなのかなあと思ったり…拳西の九番隊を護り切れなかった皆の死の痛みを平子が埋めるとかね^^bやだな…またわたしだけが楽しいシリ~ズ…(眉間を押さえ)タンピアスとともに平子への株価上昇…これいかにっ
>なんでもいいがヤミーは一体どこに現れるのか…まさか剣ちゃんの元にはこないでしょうし…ずっとシファ~といますたのでそちらに行かれるのかなあ…まさか解放したら合体とかしないよね…((゜q゜ヒッ…だいたい10番のくせに(ちょう小声)興味が薄くすっかり忘れてますたがマルジュラが鍵を握ってるのでしょうねっといって何事もなかったら笑え……ない…
>あと藍染さまを庇ってのギンちゃんの死もありですが最後は藍染さまを裏切るといいなあああと思っています(ここまでの総括でわたし藍染さまになにか恨みでもあるのかな/(^O^)\っという…)ギンの最後は乱菊さんとお互いが刺し合うというシ~ンでギンは剣を抜かないとかね…ギン…あんた…(松/谷/彼/哉ヴォイス)みたいなそれでギンはというとまたあのごめんなと血を吐きながら悲しい表情ですといいなあ☆彡イヅルはどこへっ´v`ニコ
>本命はというと髪の下りた血だらけの状態で立ち上がり(もう寝てなお…´`)あいつには…借りがあんだ…(諏/訪/部ヴォイス)っと恩も恨みも忘れぬ性格…剣ちゃんと男同士話をしたあとシファ~と戦うその場所へっといつごのピンチにウルキオラあ…ケリつけようじゃねぇか(諏/訪/部ヴォイス)みたいなね~仲間フラグ成立^^b相討ち的に見せかけて二人手を取り合い駆け落ちしたらいいと思います(涙目)しかしシファ~は感情を表に出さず内々で物事を考えてますがいつご織姫などと絡みもしかして彼が藍染さまを裏切るとかね…織姫庇っちゃうとかね…これはウル織すきには堪らないんでしょうねそんなことはないよおと仰られますたが今の週間少年ジャンプならやる………!!!!!!(無駄に気合)そんな目に余るほどに狙わなくっていいのにっウルグリは狙ってくださるとさいわいでっす^^
こんな話をしてますと新鮮な発見があり楽しいです創作意欲が湧くっとか言われたような~~~(頬杖をつきながら)脱色のお話を振られまっすと無駄にテンション上がり思った事を吐き出してしまいます…わたしの信条として想った通りの結果にはならないとグリムジョーが死に近づいた時点で限りなく無限大に最後の散り方を妄想し尽し語り尽くしましたがその信念に基づき彼は未だ息をしてます…しかしまさかまさかの想像だにしない放置という扱いになってしまうとか…あああ…グリムジョーがこのまま放置とか…そんな終わり方は残酷すぎる…っと昨日語りますたBLEACHへの今後の期待と欲望渦巻いて描いてみますた話が弾み拳修はもとより何故か藍アロと阿近さん本を描くことに…えーっと本命はいずこっスペースは確かウルグリ…コピ~でいいよ、ね(縋るように)もっと描きたいが(いころせ…)机上の空論はここで終止符を打つだって来週はTITE先生お休みなんですもの…べっそべっそ結果なにが言いたいかというと グ リ ム ジ ョ ー が だ い す き で す !!(←結論)

おわり☆彡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
