PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
そんなぺっとが欲しいばつん/(^O^)\
陸上のあかば選手の旦那さまがしゅうへいだった…メイク中はコンタクトもせず勿論眼鏡もなくまっったく周りが見えてない状態でTVから流れる音声のみ…しゅうへいが旦那さまとか…しゅうへい修兵…………今週はTITE先生がお休みだそうでまだジャンプ買ってますんBLEACH新刊も買ってますん………だめだなあわたし…こうしてます時点でもうお仕事は遅刻での出勤…自由すぎるよな!えへっえへっ(←いろいろ末期)


お世話になってますRさまから廻して頂きますた二つ目っありがとうございますっ\^o^/

[君がペットバトン]
指定→グリムジョー・ジャガージャック^^なんかのタイトルみたいだな…すさまじい

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした「グリムジョー」がいました。どうしますか?
これはおと大人ジョーなのかな((゜q゜ヒッ…髪が雨に濡れてたり髪がおりてたりなどして口の端など切れてますたら可愛いですね…玄関前に寄りかかって座り人(わたし)の気配を感じ疲れ果てた眸で見上げる…悩ましいなあああ…拾います^o^/

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせますか?
べットだろ…しかし洗い物してます間にそふぁ~で眠っちゃったらかっこいいですその寝顔を見てたいです^q^* 目線を合わせて眺めながら鼻…高い……外人なのかな……綺麗な…顔……などと考えつつ髪に触れて撫でてますとされるがままのジョー…しかし本当は起きていて突然目を開け撫でるわたすの手首を掴み引き寄せてちゅうみたいなああああありがち…ガクッ

●朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?
そんな言い方の大人ジョーなど…(眉間を押さえ)しかしそのようなこと訊かなくてもそのまま居座って気分で勝手に出ていっちゃうんでしょ…べそっ それでもジョーは恩を忘れない性格なので自分も傷つきながら離れてゆくんでしょうね…

●話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。好きな名前を付けて良いとの事、なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
どんな話し合いの結論だという…ジョーはジョーですグリムジョー・ジャガージャック^^わたしはおいでも女でもっあの甘い低音で名前を呼ばれたら生活がままならないので良いです……(でもたまに呼んでっ)/(^O^)\

●お風呂に入る様言いつけると「怪我してるから頭を洗って」と言ってきます。洗ってあげる?
ぶっgw%亜カ於&@q;・・・ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1けっけが怪我をしているから頭洗っt…?!!ッfferんk!!!111 !! !洗いますっっ(嬉々として)このときジョーはまっぱなのかな^^?素朴な疑問…

●「ジョー」がお散歩(お出かけ)したいと言ってきます。何処に連れていき、何をしますか?
ちょっ…と大人ジョーなんですよね…バトンのお言葉がアレソレ仔ジョーを想像させる言い回しで可愛すぎてつまずいてなかなか本文に至らないんですが…このバトン作ったひとは右手を挙げ即刻一歩前に出なさい!

●「ジョー」が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
いろんないみで一緒に寝たいです\^o^/っというか目を手の甲で擦り毛布を引きづりながら~っとか妄想させるんですがこの仔は大人ジョーなんですよね?!?!!!!

●他にペットとどんな事をしたいですか?
一生一緒にいたいです^^

●バトンを回す人「」を指定して6人に回してください
6\(゜∀。)/すばらしい! する~上等お時間のあるときネタのないときにでもどうぞっ
ゆのちゃん「市丸ギン(虚圏Ver)」
猫蜂ちゃん「阿近」
マルメロちゃん「市丸ギン(隊長Ver)」
瑠架ちゃん「ルル~シュ」
ふじむらちゃん「白崎先輩」敢えて^q^*
燐ちゃん「神田ユウ」


あすたは七夕…シファ~はジョーに逢いにいくのかな^^………しかし拳修ギン乱のほうが合いますね…願いごとはいつだってグリムジョーのしあわせ…☆彡
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございます!

マジですか。ギン飼っていいんですか^^
うちのマンションペットNGなのにっ
隠し通せる自信が早くもない・・・
しかも虚圏Ver!!!!1
これは絶対一緒にカレーうどん食べられないですね\^0^/
2008/07/07(月) 02:59:07 | URL | ゆの #-[ 編集]
さいわいにも…
グリムジョーは前チャック全開なのでカレーうどんでもそばでも食べれます^^b
熱いがな…(白目)うちもペットは籠もの水槽もの以外は認められてませんがいまも
彼はベットでぐっすり…というか傷つき易くとても寂しがりやなので身体の一部を
ちょんと飼い主に付けて傍らにいます……ん!\(゜∀。)/またも仔ジョーで考え
てますたが大人なんですよね?!?!?!!!!目測を誤ってしまいます…しかしながら
このように一度の質問で二度美味しいのでお時間のある時にでも堪能なさってくだ
されば何よりですっ^q^* ギンは尻尾が太くもふもふなので羨ましいです…
っとかね…素で狐耳尻尾持ち前提として話をしていますが何か問題でも…´v`ニコ
2008/07/08(火) 04:48:20 | URL | みぃみ #-[ 編集]
バトンありがとうございます☆
隊長ver.のギンですね!!(*´Д`*)
了解しました♪
大人ギンかぁ…。。
いろいろ妄想膨らんできました(゚∀゚)アヒャヒャ
でも、うっかり仔ギンで考えてしまいそうな予感w
明日あたり、結構時間ありそうなんでやってみます☆
2008/07/08(火) 23:40:58 | URL | マルメロ #g1QfLmMw[ 編集]
うっかりというか
この質問の書き方がけしからん!(素晴らしすぎて)大人ギンで隊長状態
というとするとすると着物の黒いほうが肩から落ち気味で着崩して袖の
裾を掴んで口元隠したりなどギンちゃんは色気が尋常じゃありませんね…
そんな子が自宅にいますとか…寝g%ア,wQ&ッm6666於jリ@ゥ…目のやり場
にこまるというか…見詰められたらこ怖い…((゜q゜ヒッ…あぐらをかいた
片方の足を立てれば着物が肌蹴て細く白い脚が露わに…ちょどこぞの
変態さまが寄ってくるかもしれませんがホラ~映画よろしく夜な夜な
ドアを叩くかもしれませんが堪えてください…というかギンちゃんをみる
わたしの視線がおかしいですね…すみません/(^O^)\←反省の色なし
2008/07/09(水) 14:04:56 | URL | みぃみ #-[ 編集]
どわわわわ~;;
すすすすみませんっ!!
たった今、気がつきましたぁ~><;;
ああああ阿近さんでやるんですね、やるんですね・・・
うわ~いったいどうなるんだろう・・・
自分でも想像がつかないよぉ!
2008/07/10(木) 09:13:33 | URL | 猫蜂 #S03Ff5fo[ 編集]
GYYYYAAAAAH!!
廻してしまいました/(^O^)\お暇なときにでももういつの?みたいな過去の
忘れた頃のお話になってしまっても構いませんのでよろしかったらどうぞっ
猫蜂ちゃんは仔阿近さんからもえたとか以前仰ってますたのでここはひとつ
この質問に添って仔阿近で妄想なさっても良いかも知れませんね\^o^/
楽しんでくださればさいわいですがこれを想いすぎて眠れず寝坊…または
次の日のお仕事に支障がでてしまいましたらごめんなさい^^(反省の色なし)
2008/07/13(日) 00:00:59 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
