PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
丑三つ時に
夢の淵で白崎先輩が手を振って呼んでました…という悪夢に魘され起きたと同時にトイレに駆け込み嘔吐結果未だ眠れずPCを開きました…ジャンプネタバレとしますとシファ~は織姫のお守りをして心というものを知り藍染さまを裏切りグリムジョーと駆け落ちしそうですねっ/(^O^)\?????こころだと…っといったしふぁ~のお顔がかわゆいですあとシファ~はふたっ二重でしたのですねっ^q^* 反膜の匪でまた閉じ込めるぞっ(可愛すぎて)心とはなんだ(浪/川ヴォイス)お前…俺をどう想ってんだよ…(諏/訪/部ヴォイス)それにしてもいつごはシファ~が織姫のおっぱい触ろうとしたと勘違いしてアーッってなって床を壊したのかな^ω^えへっえへっ……夏のイベントがすべて終了するまでシファ~は解放しないで…べそっ…っというか気持ちがウル…じゃなくて悪すぎる…ジョーかジョーの子供が出来たのか…!!!!!!!神さま仏さま藍染さま…!!ベイビ~@メ~ル状態でもいいからグリムジョーの子供が欲しいです…ウッウッ…気持ちが悪い…いま鏡見ましたらシファ~よろしく顔が真っ白でした……アアァ…白崎先輩でも…い……い…悪夢見ても寝よう…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
