PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
しろさきせんぱあいっ^o^/(放課後校門に向かう彼に駆け寄るように)
白崎先輩お誕生日おめでとう\^o^/っというかいつごと同じ日なの…か、な????

>なにもこんなに目薬くださらなくってもせんせい\^o^/この隅の黄色がシファ~の仮面の尖ったところに刺さったくらい痛いです…(わかりにくい)
080715_1030~0001

さっきゲドをやっとみますた^q^* (今更)あの唄を謳うときに物凄く泣けt……もしかしてわたしだ…け……(探るように)ウッもう手術の痕だろってところが鈍痛で瞼の上から触ったら固いものがありますたのでこれはものもらいだなっと軽い気持ちで眼科に行って参りますた…わたしの右目はどうせ入れるなら胸にしてくれよおっと気まずい雰囲気の中開眼!(市丸の如くっ/(^O^)\)目の裏側あたりにシリコンが入ってるのですがそこに水が溜まって炎症を起こしてましたガクッ…当分泣かないようにっとかなん…だと……さっきつい……((゜q゜ヒッもう殆ど見えない眸のために苦労したくないので障害者ステッカ~とお手当てをください…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
