PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
あ~早くコスしたいです…(´o`
>7月17日 ■貴方から見た「みぃみ様」はモテそう?
っというバトンの回答にコスでお世話になってますD氏はなにがどうしたのか(肩を掴み前後に揺する) モテるでしょう!!!靴箱に月一でラブレター入ってるタイプの方かと! っと仰ってくださった…ちょやだあ/////靴箱に月一でラブレター入ってるタイプとかそんな古典的な告白を制服のシャツは鳩尾まで開け上履きの踵を踏みパンツの裾を引きずってポケットに両手を入れてだらしなく前屈みで歩いているようなグリムジョーにされたいタイプ(長い)です!!!!!!! !!(気合)くちピかタンピしてたらもっとすきです^q^* …あーあ……

>7月18日 おおきいちいさいふつう^^
ということと濃い薄いのお話で盛り上がってたいそう大笑い息が出来なくなって楽しかったですっ優勝はウルキオラ・シファ~\^o^/ちょっとちょっと阿修本に使う院生修の参考資料がないのよっとさえちゃん家からBLEACH15巻と22巻をもういつお貸ししますたっけ?という中から返却して頂きますたっちょ院生修は無駄にかっわいいですねっっo(^^)o゛そしてウルキオラの出だしって右の額が全開で髪が癖っ毛で幼いですね^q^* あとコスのお話をマイミクさまとメールしましてもう早くやりたい……!!!!!!!!っと気持ちだけ先走って新幹線チケット6枚綴りを購入^v^えへっえへっ

>7月19日 変態がいなくなって
破面たちは生きて?ゆけるのかな…っと思いました…ええ~っとMたんから頂きましたっ素晴らしいわたしにふさわしい名のバツンありがとうございますっ\^o^/レツゴ!

妄想バトン
**には指定された人の名前を入れてください

01おめでとう!なんと、今日一日グリムジョーが恋人になってくれるそうです。
ありがとうございます!そんなあ一日といわず四六時中でも構いませんのにっ

02今日のデートプランを考えてください。
グリムジョーのお部屋に行きたいっとか嬉々として言うが実際はとするとすると二人っきりのままなにひとつ話せずグリムジョーは退屈そうにおい(諏/訪/部ヴォイス)っと呼ぶ声にもビクッとししどろもどろアレ気が付けばもう帰らなければならない時間…夢?幻?みたいな最悪の結末に…ならないように頑張りもす!(無駄に気合)

03デートに貴女はどんな格好で行きますか?グリムジョーはどんな格好で来ますか?
第四ボタンまで開いた黒のシャツに白のパンツ/(^O^)\アレ…軽くあっち系の方…?わたしも負けじと胸の開いた服装でっ/(^O^)\

04さぁ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから捕まってなよ」(諏/訪/部ヴォイス)/(^O^)\グリムジョーはそう言うけど、服の袖?開いてる手?腕?どこに捕まる?
逞しい腕に縋りつきたいですが可愛らしく服の袖に捕まるとバーカ(諏/訪/部ヴォイス)と呆れた冷めたような顔でわたしを見下ろし手をギュッと握ってくれて驚いて見上げれば薄く優しく微笑むグリムジョーなにか問題でも?´v`ニコ しかしまず捕まってなよ(諏/訪/部ヴォイス)ってその言い方が可愛くてもえます

05なんか、今凄くいいムード!そんなグリムジョーが言ってくれた腰砕けの一言は?
穴アキにするぜ?(諏/訪/部ヴォイス)
キュンっと胸が締め付けられもす……(´o` アアァ…というかもうされてまっす\^o^/

06帰りの電車。なっ、なんとグリムジョーが居眠りしちゃってる!ここはいたずらしちゃうところ?
しちゃうところです!最中以外は絶対に触らせてくれなさそうな髪に触れてみたいですっ覗き込んで端正なお顔を拝見し鼻高いなあ…っと摘んでみたいでっす^q^*

07今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?グリムジョーからのプレゼントは何?
手を繋いで向かい合って見詰め合ったらもう他になにも要らないっ><
わたしなにもあげれないんですけどっと俯いて視線を逸らしたらじゃーずっと傍にいろよ(諏/訪/部ヴォイス)っとか潤んだ熱い碧い眸に見詰められ…(´o` アアァ…人間でいられなくなる日が近いです…

08PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする?
笑いますっそれでも悲しくて涙が零れても笑いますグリムジョーはわたしより高い位置からそれを訝しげに見下ろして……バーカ(諏/訪/部ヴォイス)と掠れた甘い低音で囁いて前髪を払うと長い整えられた人差し指で拭ってくれますといういちゃいちゃをします?

09もう一日が終わっちゃう。貴女がグリムジョーに愛の言葉を囁いて下さい。
じゃあな…(諏/訪/部ヴォイス)と背中を向けるグリムジョーを見送りながら彼と四メートルほど離れた頃名前を読んで呼び止めて惑星一だいすきっ\^o^/っと囁き?ますっ少しだけ照れて微笑んで碧い髪の彼は虚圏に戻ってしまいました…今日の日をわたしは一生忘れないでしょう…^^オワリ

10お疲れ様。では次に回す人と、デートする相手を決めてください
良い夢をありがとうございますた…っというか終始疲れた……彼とデートとか…
ゆのちゃん「藍染惣右介」
猫蜂ちゃん「檜佐木修兵」
マルメロちゃん「市丸ギン」
ふじむらちゃん「阿近」
コメント
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁぁぁ!!(´∀`*)
みぃみさんとジョー様のデート現場を
目撃してしまいましたよっと☆
これは…イイ!!(゚∀゚)
特に電車内でのやり取りが…//////
またしてもマルメロはみぃみさんとジョー様との間の
愛の目撃者になったのであった…(←何の語りだw)
喜び勇んで頂いて行きます♪♪
2008/07/22(火) 23:18:14 | URL | マルメロ #g1QfLmMw[ 編集]
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!\(゜∀。)/
またっまた見られたっ!!でも今回は服の前側を開けてたりマウント
ポジション取られてたりしてるシ~ン
じゃなくってよかった…ホッ
っというかグリムジョーはいつもの事ですたね/(^O^)\どなたが
相手でもグリムジョーはいつだって下です(失言)グリムジョーは薄く
微笑むと格好良いと思うのですよね…アレソレ悲劇が多すぎて(´o`
わたっわたしも愛の営み(小声)目撃者になりたいので嬉々としてその
後を尾行しようと思いますっ^o^/
2008/07/23(水) 23:19:38 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
