PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
こんな自分に疲れてますがいまわたしは院生修に夢中です
拳阿修に夢中になってジョーにご飯をあげるのをすっかり忘れて皆勤賞を逃すますた…というか今日(23日)が既に木曜日と勘違いし朝ゴミを出しにいくというこの気まずさ…まじどうかしてる…あらいぐまラスカルとかゲド戦記を見ながらちゅうシ~ン(in deep)を必死に描くとかまじどうかしてる…人間でなくなる日が近いです…(´o`アアァ…とあといつも表紙で躓いて最後に泣くという結果を学習し拳阿修本は表紙から描き始めたのですがその時点でもうありがたく頂きますた暖かいご期待に到底添えなさそうな未来予想図…すみましぇん…(涙目)このきもちの悪さは睫かなあ睫でしょうね…うん知ってたっ^^(気丈な笑顔)あと修は薔薇が似合わないって事態は今知りました…それでもすべて描き終わったぞ…ガクッ

存外楽しくて仕方なかった虚化拳西(汚い)
080721_0945~0001
無駄にきもちが悪い男になってしまう院生修
080721_0944~0001
実際はないが阿近さんの横髪がすきです^^
080723_2322~0001
っと必死ですたが全体的にきもいです…なぜこんなにきもい……原稿の上に倒れ込みそのまま魂が抜けて尸魂界に逝く予定が描き途中という大したことない未練を残したために虚にっ(本望だよ)それはそうともうすぐ修のお誕生日ですねっ^q^* 一昨年は素晴らしい誕生日会をしましたのに去年はグリムジョー(本命)が生死の境を彷徨っていてすっかり忘却…今年はというとミラクルで夏混みへと前日に都入りなのでお台場の夜景を見ながらお祝い…少し照れながらありがとう…(郷/本/直/也ヴォイス)みたいなっ…ね(いころせ)なにか描きたい…なんだか今院生修に夢中…オラ置いてくぞ!っと怒鳴ったものの実際尸魂界に帰った後は落ち込むとかいうこころ弱きそして襟足の長い院生修が凄くこのみです…こんな修と恋に堕ちたいです…あとエスな阿近さんに優しく抱かれる(肉体的に)とかいう甘~い夢文をみたいです…誰か紹介して下さい(哀願)どうしたいんだよ…
コメント
この記事へのコメント
なん…だと……
まさかこの拳修は18禁になるんじゃあるまいな…ぼくにも一冊くださいますようにっ
つか阿近???阿修か!??この曖昧さがらしいっちゃらしい…な!眉無しは苦手なはずが…
阿近描いたんだ…その心意気が姐御と慕われる由縁…思い出すとあの頃なんで檜佐木の
誕生日を祝ったのか謎だな…ジョーとは出会ってなかったっけ???今年はクラッカーを
買って待ってるゼ☆色付きの文字ぼくはドンペリでお祝いしたい\^o^/
2008/07/24(木) 02:19:20 | URL | あぃく #-[ 編集]
おぉ!
うわわわ~阿近さんだ、阿近さんだぁっwww
うぅぅ~麗しいっww 
その阿近さんを私にくださいっww(だまれ
2008/07/24(木) 08:12:35 | URL | 猫蜂 #S03Ff5fo[ 編集]
黙れ小僧…
15禁ぞな/(^O^)\微温ィんだっつってんだよ!(諏/訪/部ヴォイス)あぃくの
ように出し入れ激しいとか実際見た事ないので想像もつかないよ////(純)えー
いいよ…わたしのは読まなくていい…!!!!!!!!!!1あいくの嫌いな?真剣な話ぞ…
修のお誕生日は修の裸体とかいかがっ(訳:69を腹に刺れてる修を描けという意)
あの当時グリムジョーは腕を失くすかリベンジ前後の少し出なくなった時だった
と記憶しておりまする…この記憶力は私生活で活用したいよ…(涙目)ドンペリは
やっぱりブラックかな~~~~(頬杖をつきながら)修の印象とするとって高い!
去年分も含めて盛大にしたいぞなもし
2008/07/25(金) 13:05:09 | URL | みぃみ #-[ 編集]
ヒッ((゜q゜
ちょ猫蜂ちゃんよく見て?!?!!!1上手く描けないどころかあっ阿近さんじゃ…
な…いガクッっという事態に…(頭抱え)仔修仔阿近も出したくて(この一冊に過去
編で頂いたもえのすべて詰め込もうとするわたし/(^O^)\
むちゃだよ…!!)
しかし少し成長してしまうというどこまでも散々な結果…あの角はいつ生えたの
気になる…そして何故生えたのか…そういう生物?それとも自分を実験体に?
あと修の69は阿近さんが刺れたんだってわたしは信じたい!!(机をドンと叩き)
ちょ描き始めたら楽しくなってきて阿修に今更もえる…というか院生修時代にも
もうっていうのがいいなあ☆彡
2008/07/25(金) 13:08:03 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
