PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
週末は修兵と遊園地デート^v^
シファ~ち~ず味/(^O^)\
080719_1143~0001
ええと東京は8月9月のシティに参加しますがわたしもいくのでっみぃみに逢いたい(訳:グリムジョーに狂ってる女を一目見てみたいという好奇な意)と思ってくださりますようでしたらお時間の許す限り遊んでくだされば嬉しいですグリムジョーの話を始めたら離さないけれどっ飴ちゃんあげますっ`v´ そのお陰さまでいつも来るもの拒まずという生粋な総受けのわたしが誘って頂きました銀魂ゾンゼロ破面コスを泣きながら見送りご自身もお忙しかったでしょうにマイミクさまに泣きつきながら自宅に篭りというこの何週間…トーンを貼ればアレソレと問題が発生し4回もやり直しという呪いのページに頭を抱えつつグリムジョーグリムジョー…グリムジョーの腹筋太い首引き締まったえっちな腰熱い眸逞しい腕…グリムジョーグリムジョーgrimmmm@ア唖w%ゐgヱ於※g%ア,於wQ&ッj…tk……もうっいいっと印刷するもグリムジョーの髪が碧いせいで一気にシアンがなくなり終了…アーッっとなったがS殿にこの藍染さまと拳西は余ったらわたしが全部回収するっ(心の声:グリムジョーとシファ~は要らない)とA殿にはこのっこの悪魔のような拳西(かおが)はもえるう!っというかおめぇ何冊作る気だっと仰って頂けますたのである程度(ここが遅刻の源…)終了\^o^^o^^o^/っでなにが言いたいのかというとコスがっコスがっと泣きながら叫び続けたこの想いをKさまが拾ってくださりあたまぷりんでもいいよ山の手まで送りますよみぃみさんが行かないならわたし一人でもっとなんと気丈な…わたしも連れてってください…!!!!!(縋るように)ここ最近院生修をひたすら描いてますたので影響され易いわたしの中でいま旬な修と週末遊園地デートしてきまっす\^o^/ワーイ!手を繋いでもいいかな…(怖)
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 16:03:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
