PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
もうコス止められないよ…
楽しみすぎて寝坊とかどうかしてるっ\(゜∀。)/さながら遠足…お菓子はいくらまでかなっ^^仕度に人一倍時間が掛かるわたしがこんな時間で目覚めておいおいどうする?!Lifeカ~ドみたいなっ(懐)21時には床に就いたからといって自分の力量も測れずアラームかけずに就寝とはな…呆れてかける言葉もないよ(眉間を押さえ)せっかくの遊園地でぇとなのに~お弁当作って芝生でイチャイチャしたかった…です……(スカートの裾を握りしめ)トーストをかじりながら慌てて家を飛び出し曲がり角でイケメンと正面衝突みたいなそんなラブコメよろしく新幹線に飛び乗り会場入りっちょやだ…////彼氏が?死覇装に着替えたらっ以降無駄に意識し過ぎて目を見れない変態なわたし…さっきまで普通だったのに~~っっかっこ可愛く(ヘタレ)て…修の副官章を結んであげるっとか\^o^/ワーイ!
882291642_166.jpg
真正面からお顔を見れないままにコスしたままでは遊園地には行けないのかよお…っもういいっお顔はそのままに私服に着替えて儀骸でえとっ^q^* さーてぇわんでイチャイチャしながら俺の自慢だ(小/西/克/幸ヴォイス)と修に見せられた修のアレソレカードを拝見しつつ傷の書き忘れに気づくとかっちょ修っしっかりっ\(゜∀。)/しかしそのお陰さまで?打ち解け?(わたしだけかなっそういう勘違いはの得意技です!(嬉々としてっ)だっ抱きついてもいいかな…えへっえへっ^q^* そののち拳西隊長っっ新旧きゅ九番隊(男性)がいらっしゃってあわあわわわわわ…拳西にヲトメな修がちょう可愛かったです!すべてを見失いながらも仰向けに寝転がりちょ…阿近さん…もう……っ俺…というエッチな修はこっそりわたしだけに名刺作って頂けることに~~~\^o^/もうこのまま魂葬されたい…………
コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れ様です^^コスいいな・・・
みぃみちゃんのコス見たい見たい~!!

今更ながら妄想バトンに気付きました・・・!
遅くなってゴメン><
藍染さまのこと語ってしまっていいのですかっ
妄想トークぶちかまします\^0^/
2008/07/28(月) 13:33:04 | URL | ゆの #-[ 編集]
ぶっ?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…
ありがとうございます!しかし…見ないほうが身のため…っという
日本語をゆのたんには差し上げたいと思います…/(^O^)\
バトンは勝手に廻してますので強制なのではありませんので
お時間あるときにでも楽しんで頂けたらなによりですっ^^
2008/07/28(月) 23:49:14 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
