PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
まとめすぎた…が気にしないぞっ(しろ!)
>8月3日 目薬が間違えたとか先生\(゜∀。)/
効用は同じだからって軽く医療ミスっというかサイト更新して午前中で死んだ…がジャンプはわざわざ買いに行ってその内容に惨敗…ガクッ…しかしながらアビラマのテンションが楽しすぎて頂いたメ~ルすべてがサーバで止まってますた…またもや返信が遅刻ですみません…ぐすっ…そろそろグリムジョーに逢いたい…です……

>8月4日 昨日は支店のお手伝いに行ってきますたニートなのにっ\(゜∀。)/
以前より噂に聞いていました新たに雇ったという男子高校生と二人きり夏休みの話から恋バナなぜか初対面だっていうのにえっえっ………ちな話まで/////はあ…いまの高校生は進んでますのねっそりゃあ白崎先輩だって屋上で済ませたり体育器具室に連れ込んだり保健室でって学校が♡ホっ仕事しようよっ/(^O^)\…帰り際気がついたのですが(遅刻)かれはいつごと同い年…いつごと同い年……(呪いのように呟きながら)若さ吸収^^










碧の話題が…´`

>8月5日 いま
サッカー小僧Jの夏休みアニメを見てたのですがかずおとまさおが面白すぐるよ…そんなばかな/(^O^)\










本命不足すぎるよ…ぼろっ

>8月6日 浮いている自信が!ある!
金曜日からマックフル~リ~がブルーベリー…碧いいつご…に愛を感じます^ω^イチジョー!
あと話変わるけどおととい?(日付すら疑問系…)付き合ったら浴衣着て花火大会に行きたい手をつないでっとしかし浴衣姿に欲情し花火本番に至る前の公園辺りで後先考えず連れ込み行為に及ぶも脱がしたはいいが着れないで彼女に泣かれるっという本命がご無沙汰すぎて最近の専らの嗜好物は野生的だが受け気質なイヅルと戦ってる子だという話をしたらアビラマは困ってシャルロッテを呼びつけ叱られながら(IKKOさん的に)着付けて貰う~笑と返ってきてジルガよろしくヒャアハァってなりました^^6組やサッケ組などに飽き足らず1組にまでこころ躍らされるとか…わたしそういったグル~プ交際に弱いみたいです…/////勝手に陛下は一番だと決め付けておりますがわたしだけじゃ…ないですよね!あときょうわかしまずくんが出てきました^q^* 結果まいにち見とる…いっそのことわかこじでスペ~ス取ったら笑っと返信頂き…袖まくりは修として…(やる気)

>8月7日  最初からクライマックスだぜ~っ
日曜日から電波飛ばしてるんですがちっとも美容院に電話がつながらない…\(゜∀。)/開院はいつかな?あとメロパでお世話になってますNちゃんが阿近くれよ~とおっしゃってますたので^^いらないでしょうが!本家サイトにも載せたものですが(横着)
remembrance-0809.jpg
レイヤ~統合する前に直せば良いと思いつつし忘れ阿近氏の角が~角が~
名称未設定-1
あと脱稿しますた\^o^/さくさくと破面失格舞桜編を描き始めています\^o^/諦めない限り延々と続くこの生活…もう直ぐ修のお誕生日なのですが当日は都入り予定ですがなにしようかな~~~にをしましょうか…わたしも何かしたいのですが!ケーキは食べます!色気より食い気の精神でっ^v^
コメント
この記事へのコメント
あああ、ありがとうございますw
強奪完了しましたっ!^^v
し~あ~わ~せ~
2008/08/08(金) 08:49:11 | URL | 猫蜂 #S03Ff5fo[ 編集]
本物は9月に\(゜∀。)/
とはいってもわたしのはたいした阿近さんではないことは明白ですが…
久保帯人ジャンルの中であきらかに浮いているでしょうがこんな楽しく
描いたものでしあわせを感じてくださるなんてこちらこそ光栄です…
2008/08/08(金) 21:35:34 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
