PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
明日はシューのお誕生日\^o^/
>8月8日 
オクタ~バ記念日\^o^/っというかいまちまたで噂のアナゴ声で安眠妨害? 羊を数えるだけのドラマCD「番外編」(遅)グリムジョー声も作っておっくれ\^o^/軽く子守唄

>8月9日 
あと6日でシューのお誕生日っ\^o^/当日は都入り予定ですがなにしようかな~~~にをしましょうか…わたしも何かしたいのですが!ケーキは食べます!当然色気より食い気の精神でっ^v^ しかしながらグリムジョーのお誕生日とするとするとわたしは例え旅行中でも二段のケーキを買って名前はグリムジョー・ジャガージャックと書いてください!!!!!!!っと店員さんの目を丸くさせ諭吉が何百枚も必要なドンペリ(なぜ黒やピンクはあるというのにブル~はないでのでしょうか…)を購入持ってますグリムジョーを持参し夜景の綺麗な横浜の某ホテル最上階のスゥイ~トを予約し祝う~みたいな事件を巻き起こす事間違いなしです/(^O^)\えへっえへっ←

>8月10日 
帰ってきたらポストに受けくさい暑中お見舞いの葉書が入ってますた…グリムジョーがプ~ルの監視員…裏を捲れば幸村…Uたんありがとう……(葉書を握り締めながら)しかしながら例え誰かが溺れてもグリムジョーも泳げないので助けられないヘタレとか^q^* かっかわいいな!ところでその水着はビキニでしょうかっ^q^*

>8月11日 
こんな週間少年ブリーチで二週間過ごせって…ちょアギラ!と叫んだイヅルと戦ってる子はどこへ^^?!?!!!!!!……はあ…東西南北どこも楽しそうなので順番に頂くというわけですね!前菜が弓ちですたのでメインディッシュの魚はイヅル肉は一角修はというとデザ~トっo(^^)o゛(ウキウキしながら)話変わるけど雲雀さんは風紀委員時代がやっぱりいいです\^o^/カワユ!あと今朝まぃょんちゃんに久し振りに逢いました!またすっぴんで夜な夜なもえを語りお絵描きしといったオタク会議がしたいです…^^

というわけで(どういうわけだ)猫蜂ちゃんから廻して頂いたバトン^o^/レツゴ!
--ルール--
指定された人は絶対やって下さい
10人指定してください。

ふじむらちゃん
マルメロちゃん
ゆのちゃん
シファ~
ジルガ
グリムジョ~
アム~ル
オクタ~バ
ア~ロ海燕殿
ヤミ~
お前たちが選ばれた十刃だ…/(^O^)\

10人との共通点は?
週間少年BLEACH妄想仲間です^o^/

10人の良いところ・凄いところは?
嫌なお顔ひとつせずにグリムジョー妄想に付き合ってくださるその姿勢はもうネ申としか…いつも楽しいです…ありがとうございます…

10人との出会いは?
メロパ~でナンパしました^o^/アレ…されたんだっけか、な?(曖昧)

10人とは今後どうしていきたい?
愛を愛でてゆきたいですっというかわたしはどちらかというと昭和人間ちょうアナログ派なので叶うならばイベントなどでリアルにお逢いし目を見てグリムジョーを語りたいです放さないゼ☆(舌出しながらウインク☆)

10人は自分の事をどう思っているんですか?
グリムジョーにうつつを抜かし私生活を維持できない一社会人もしくは変態^^bその通り!

10人と喧嘩した事ある?
羊のような平和主義故の十刃落ち喧嘩はしないです^^険悪な雰囲気に満たされた場合はさりげに距離を置くので察してくださると幸いです…

10人とは一生友達?
虚になっても友達です^o^/一方的に!ひとはそれをスト~カ~という…

>8月12日 
なつこみ楽しみにしていたのにっ某サイトさまのウルグリなのかとにかく発展途上なグリムジョーを見せて頂いたのですがウッ…かわ…い…い……だったのにえんきとは…うっうっ…秋はジャンル久保帯人破面地区であー!ご近所さまですといいなっo(^^)o゛というかメ~ルで送信してくださったマイミクさまの生激写原稿の美しさに気が動転…ううう~ん…
あとオリンピックはリアルタイムで見るとほんとうに感動しますね!水泳の北島こうすけ(そうすけに聞こえるのは幻聴でしょうか)は背筋が凍りますたセスタ…しかしコースに名前を付けて追ってくださらないと日本選手を見失う…!!!!!(頭抱え)それにしても男泣きっていいですよね…もえる……^q^* 青いのと熱いのすきです

>8月13日 
今更ですがジマンジュ?ジュマンジ?(曖昧)やザス~ラよろしく内容がリアルにっという破面すごろくがしたいです!いま!サイを振ったらよっつ進んで第四十刃ウルキオラ・シファ~に遭遇!回避行動をとれっっと直後背後に隕石が落ちたかのような音がして恐るおそる振り返れば冷めた緑の眸に見下ろされ…塵め……(浪/川ヴォイス)とかさらに振れば十刃会議に参加!まずは紅茶を淹れようか(速/水ヴォイス)と配られたどれかひとつがおげぇ苦くてまずいというロシアンル~レットとかね!やべ~楽しすぐる^q^* しかしなにがどうしたのかわたしはグリムジョー現るカードは何回やっても引かなさそうな気がします…べそっ
コメント
この記事へのコメント
超絶遅くなりましたが、バトン頂きました♪
こちらこそ素敵な妄想をいつもありがとうございます☆
バイトから帰ってメロパに行くのが楽しみですもの!!
リリリリリリリリリリリリアルに逢うとか!!
会いたい、生みぃみさん!!(*´Д`*)ハァハァ
綺麗なオネエさんなんだろうな…(●´ω`●)
すいません、ちょっと興奮しちゃいましたww

こちらこそ虚になってもお友達です!!
あ、マルメロは死神でしたね…ww
2008/08/29(金) 00:06:45 | URL | マルメロ #g1QfLmMw[ 編集]
りりりりりりっりりrrリアルにでっすo(^^)o゛
バトン受け取ってくださってありがとうございます^o^/っと
いうか自重しなさすぎですよね…あの妄想は(眉間を押さえ)カオス!
しかしながらわたしもまいにち楽しくて困ります!いつも構って
くださって嬉しいですありがとうございますっo(^^)o゛
エッ綺麗ではないです変態です^^っがわたしも生マルメロちゃん
にお逢いしたいのでどうか…(どうか^^?)もっと仲良くなりたい
のでいつか!では魂葬?されないようにいつまでも末永く…☆彡
2008/08/31(日) 11:39:47 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
