PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
三次と二次の混同が末期…
>8月14日 
思えば去年の今頃は生死の境を彷徨って迷走しているグリムジョーに精一杯ですた…今日から都入り\^o^/まずなにをしたかというとホテルに着いてすぐに修のお誕生日会のケーキを予約するとかどうかしてる…おディズ行くんだ~~\^o^/今夜は夜景を見ながらドンペリ頼むんだ~~~\^o^/っと張り切るが二つしか購入しなかった為に修のカードはわたしのところにはきてくださらなかった…それでも本命は寄り添ってくださるとかうえっうえっ…(嗚咽)生も魂も尽き果てスタバでバタッ…誰か修兵交換してください……
901593837_174.jpg
しかしながらパッケージのグリムジョーを見たとき胸がキュンてしてやっぱりグリムジョーがすきだと思いますたセスタ…

>8月15日 
お台場の夜景を見ながらシューのお誕生日をお祝い^^修兵おめでとう~~
902407302_189.jpg902407302_58.jpg902407302_142.jpg
誕生日なんだからさあっと意地で出したカード…結果ふたはこ購入という戦慄…もうまじ抱いて寝たっ\(゜∀。)/☆彡今日は気分一掃ジャンル久保帯人破面地区で破産宣告…お会いできますマイミクさまグリムジョーのお話を始めたら撤収してくださるとさいわい…(蜘蛛の仔を散らすように)です!きっと放さない…!!!!!!!!!!あと力の序列を利用して4と5にセクハラしたいと思っています^q^*

>8月16日 
昨日はIたん作お揃いの青い表紙のほんを頂き速攻読み次回はシティですねっ前日から破面について語り明かしたいっと出だしから気持ちはもう既に月末…さらには原稿お忙しかったでしょうにジャンルD灰のKさまに素晴らしきグリムジョーを頂きみんなに見せびらかすとか^q^* 初対面のHちゃんにはウルグリフィギュアを頂きますて可愛くて速攻キャリーに付けますた!しかしながら出逢った瞬間のわたしとすれば裸足……(眉間を押さえ)しかもあげるものなにもない……穴があったら入りたかった…です……グリムジョーの/(^O^)\Tたんのシファ~にセクハラしてほん押し付けお礼に作製中のフラッシュをおくれと要求ノイノイKさまにはわたしだけの修兵写真集を頂きますて舐めるように見てました(変態)というかまじ可愛いんですけど…(ガン見)あとテスラの衣装もすてきですた…です!ジャンル岸本カカナル地区に破面集めたのはわたしですすみません…反省はするが後悔はしない…そしてなによりお手伝いさせてくださいますたTちゃんとご飯食べにいく~とかでしたのですが……グリムジョーのBとかLとかを許したじてんからネ申と崇めてますたかたまで縁あってイベント後まで…あわあわあわわ……うっ………(間)………これは夢?幻?境花水月^^?宴も酣6番線に着いた時には感無量でもうねむるようにしにたい…とこうべを垂れてますたセスタ…今日は8と元3にセクハラしたいと思っています^q^*

ホテルで気付いたけど鯛ちゃんとカズヤマさま以外のほんはすべてジャンル久保帯人…そもそも一万くらいしか散財してないとか…少…な……い´o`

>8月17日 
昨日はというとTFTでコスしてきますたセスタ…乳の心配をさせてしまいすみません…反省はするが後悔はしないが反省はしてます…というか意外なことからおととい西に旅立ったMさまとRさまにお会いできてうわい\^o^/モンハンやれよ~とお誘い頂きますたがグリムジョーを育て初めたらもはや人間でなくなりそうです…あとその日グリムジョーがいらっしゃって(語弊がある)チラチラ視線を送れば笑顔をくださって抱きついたり襟足触ったり…グ リ ム ジ ョ ー の 匂 い が し た … !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 111! !っtグ愚g&6666於jリ@ゥ………みぃみしっかり!はぁ…グリムジョーが腰に手を廻してくださった(語弊がある)時点でもう近々しぬかもしれない…というしの予感を感じというかしんでもいい……さんじげんのグリムジョーってこんななんだと思ってますた帰りの新幹線の中でSちゃまにみぃみはあのときはグリムジョーしか見えてなかった目がハートになってたカップルみたいだったと言われて昨日もまた廃人に…口から魂が出かけたままメノスの森みたいな部屋でサークルカット描いてます…
コメント
この記事へのコメント
なんか、ものっそい濃くて楽しそうですね!!
みぃみさんの興奮ぶりがこっちまで伝わってきます^^
しかしマルメロは、写真のみぃみさんの
綺麗な手にドキドキしてましたww
妄想が掻き立てられますね…(ぇぇぇ)
2008/08/19(火) 00:07:55 | URL | マルメロ #g1QfLmMw[ 編集]
ぶっgw%亜カ於&@q;…ええええええええええええー?!?!?!??!?11  1
BLEACHぐっずに関してはいつだって奮闘記です/(^O^)\
というか綺麗な手とは骨ばって整った指先に何もかもを暖かく
包んでくれそうなグリムジョーの大きな手
のことを言います^^
阿近氏のお手ても綺麗そうな気がしますってどんな妄想を…
マルメロちゃんしっかり!
2008/08/23(土) 06:33:26 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
