PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
愛らしい子はみんな受らしい/(^O^)\
岩より重い鋼の翼をしょって飛ぶとは…すさまじい…間違いないおまえが空戦鷹だ…あび可愛いよ~~~~~シビれたわ~脳内麻薬っおんなのこは基本的に翼がすきなのです^^つーかやべーな最近の修は目に余ってかわゆいなあかっこいいなあえっまじかよ…ってジャンプ開いて69秒で盛大に独り心拍停止…それにしても修と闘ってる子自分で頭割っちゃうとかちょ激しすぎ修完全に引いてたよねやっぱ破面は規模が違いますねっあと前髪の短さにも唖然としますたが軽くハウルを思い出しそうすけんとこきたー!の公開記念かなっ^^?それにしても延び延びでいったいいつ始解(略)修といえば時間の合間を縫って少ない戦利品を拝見してますが(20冊くらいしかないのにいまだ半分も読めてないとか遅刻にも程がある)存外あびらまを描いてくださってます方がいらっしゃって密かウキウキ^v^☆あと冬に向けて阿×修→拳を本格的に描こうと思考してますたのですがわたしのえがいてますすべてを描いて(しかもR/18)くださってますた方がいらっしゃって^q^* 以心伝心!震えるような感動と興奮を覚え涙流しながら読んだ…もうわたしのすることないわ~っとのんびりあびらまを描(そんな余裕はない)最近ちっともグリムジョー描いてないような気が…あれわたしウルグリで確かスペ~ス取ったような?(小首を傾げながら)数時間後の後悔が目に見えているがいまは楽しいのではしゃぎまくりたい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
