PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
やりすぎた…
・自分の羽で暖を取るアビラマ
・翼の生えてくるところがかゆいアビラマ
・↑しかし筋肉質なので背中に手が届かないアビラマ
・独占欲が強いアビラマ
・キスをすると止まらない(激しすぎて)アビラマ
・自分のかいた胡座の上に座らせて抱きついてたいアビラマ
・お尻フェチでマイクロよりショーパン派のアビラマ(not袴)
・↑いいけつしてんな~っとガン見のアビラマ
・↑したがって好きな体位はバックなアビラマ
・毎時毎分愛を確かめ合えないと寂しがるアビラマ
・合言葉はすきではなく愛してるぜ!(叫)のアビラマ
・浴衣を着た姿を見て会場に着く前に発情しちゃうアビラマ
・↑したはいいが着せれなくてシャルロッテを呼び叱られるアビラマ
・最中は声をあげるというか吼えるアビラマ
・エッチは力任せだが存外キスは上手いアビラマ
・にんじんピーマンたまねぎが食べられないアビラマ

すべてNLとしてのアビラマ妄想/(^O^)\
080826_1736~0001
おしりに羽のオールインワン^q^* みぃみはけつに羽はえるのか~いいけつしてんな~っとあのアビラマの大きい手太い指で掴んで揉みあげられたい!です!
080826_1735~0001
なにがどうしたのか感化されおデ~トしますたSちゃんも羽根買ったり^q^* アビに羽根貰えばいいのにっ岩のように重いがな…というか相当夢中じゃヌェーかよ…!!!!!!1なぜあんな解放をした…羽根はだめなんだ…はあ……羽根が堪らなくすきです!(←結論)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
