PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
はしゃぎすぎて風邪ひいた……
>08月29日 徹夜(でもわたしは寝る…多分…)でオタク会議~~~\^o^/
Iたんのお家へお泊りしてきますたっグリムジョーのお話がおにできて嬉しかったっo(^^)o゛そもそもミクスィ~で知り合いイベントで2、3回しかも数分(スト~カ~のように何回もいくが)しかお逢いしてない方のお家に行くとか一夜を共にするとかどれだけ図々しいんだという…親しき仲に礼儀を知らないあたまの弱いわたしです\(゜∀。)/もういいっって開き直って需要と供給が成り立たないというみぃみビジョンのグリムジョーを一晩中語り明かすてますた(特にわたしが)みぃみさんの絵っておしゃれっていわれた\^o^/トーン貼るの上手っていわれた\^o^/誉められると伸びる子?(疑問系)
917874759_8.jpg
キャリー三兄弟/(^O^)\真ん中のがわたしの!

>08月30日 腕が筋肉痛にっ
眠い目を擦りながらイベントへっえーとえーとっスペース番号何番だったかなセ…スタみたいな番…号…(わからない!)スペースに来てくださった方ありがとうございました!自分が楽しみたいばっかりにかーなーり!お留守気味で申し訳なかったです…反省しています…はい…お手に取ってくださったり阿近さんが!と本命ではないお話をしてくださったり差し入れたくさんありがとうございますた…嬉しかったです!とっても楽しかったです!持参したグリムジョーが減って軽くなって帰るつもりが売った以上に厚みのあるほんばかり購入してしまい行きより重いとかありえへん…キャリー壊れるかと思ったよ…少ないイベントですたので隅から隅まで廻るつもりがジャンル久保TITE以外テンションが下がりもうわたしBLEACHしか興味ないと確信しどこにそんな体力がっ\(゜∀。)/っという勢いのまま地元に帰ってから飲み語り明かしますたっ^o^/グリムジョーをっ(いころせ…)

あとアビラマについてネタバレという誰も求めてないわたしだけが楽しいシリ~ズ第二弾~~っ\^o^/ドンドンパフパフ~~♫♬ っつーか最期のあれはねぇよ…受けでしょうが命乞いなんかしねぇよ…と悪態を吐きたかったけれどアビラマの雄姿をカラ~で見れてわたしは満足です……羽が四枚になったときは心臓が呼吸困難そして飛び出しそうになりましたがいまはそんな神妙な気分です……想像してた通り!(舌出しながらウインク☆)の展開!それにしてもイヅルが暗い……三番隊のあの意味はウィキのお陰で知っていたけれどそんな語らなくても…ほらっイヅルは雄叫び上げるくらいのほうがっo(^^)o゛あーあ…
来週解放解けたらあびのぱんつが見たいです                 おしまい
コメント
この記事へのコメント
みぃみさんよ…
どこへ…どこへ行く…グリムジョーが格好良いという事がやっと認められて
筧、雲雀とよい男の方向へ向かったんじゃなかった…か???なになんなのあの子
ただの鷲男じゃない!でも弄るのは楽しいのでのっかると
・良いケツ(好きな子)を想像してオナニ~するアビラマ
・一晩で二桁はする(必ず!)アビラマ
・ケツを叩きながら行為に及ぶアビラマ
それはそうと鳥って体外受精だっけ…そうだサイトにカウンターをお付けなさい…
2008/09/03(水) 13:18:05 | URL | あぃく #-[ 編集]
ここにいるよ\^o^/
ぶっ?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…それは…あるね…限りなく確実にあるよね…
さっすがあはあはあはは…あぃくはたいそうご存知でらっしゃる…あと途中
がおたんという落とし穴にはまった時もあった
ことをお忘れなく^^わたしも
楽しいので追加するとするとするとっo(^^)o゛←楽しそう

・階段の下にうんこ座りでスカートの中を覗く(特に登り)アビラマ

鳥ってなんだっけ…アビラマに訊いてみよう\^o^/←楽しそう
っというかカウンタ~付けます…た……忘れないうちに…←楽しくなさそう
2008/09/04(木) 07:48:52 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
