PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
もう九月…時間の経ちかたがおかしい……
お前カウンタ~くらい入れろよと言われ今日から始まる…とはな…という更新のお知らせっです!(いらん!)

お世話になってますFちゃんから頂きますたので自分はさておきやってみますたセスタ^^b
ジョー
グリムしか反映されませんがグリムジョー・ジャガージャックです^^芸人と~の深夜以外は仲間と身を寄せ合いお互いの匂いを嗅ぎ合いつつ凍てつくような寒空の下しにかけたりこんな生活に嫌気がさしここを抜け出そうと討論するも言い合いになりガラスを割ったり日付変更線を跨ぎながらどちらを選ぶんだい?とさながら踏み絵のような緊張感を藍染さまに頂き存外綺麗好きで几帳面な彼はゴミは分別して提出というすべて利にかなってると思いました…一番辛かったことが討論て考えるよりも先に手がでちゃうグリムジョーですもの…それはお辛かったでしょうね…さらにその話し合いは纏まらなかったんでしょうね…グリムジョーに幸あれ~~
シファ~
ウルキオしか反映されてませんがウルキオラ・シファーです^^中学生とは思春期のグリムジョーとするとJOJO立ち以外はただのイチャイチャ痴話喧嘩ですね可愛いです^q^* 一番しにたかったことが火遊びて真面目なシファ~さんらしいですね!
アビ
アビラマ・とお名前は反映されますたがフルネ~ムはアビラマ・レッダーです^^うん知ってた!エロ画像はいいけつ探しとするとすると利にかなうどころではないフィット感でもうなにもいうまい…こんなあびが最近わたしはものすごくすきです(迷)……はあ…

コメント
この記事へのコメント
あっはっは!
ちょううけたキタコレ!検索しすぎだろ…時間の振り分けがうまいね!
良い仕事してんな~一日メーカー…検索の合間に座禅って!ひー
つーかさつーかさ!軍隊との揉み合いもそういうことかと考えるとうける!
なに揉んでんだっていうね…しかしお気に召すけつが見付からなかったんだな…
一気に落胆よ…腹抱えて笑える~~~

グリムさんのことはあまりに悲しく…ノーコメントっす(vc.三木眞)
2008/09/05(金) 22:03:14 | URL | あぃく #-[ 編集]
うふふうふふ
軍隊とはそういうことですたか^q^* あとさらに付け加えると(ひつこい)
・いつだってお尻の事しか考えていないアビラマ
・お風呂の中では大声で歌を謡うアビラマ
・その前後はタオル一枚肩に掛けまっぱのアビラマ
何故かのお風呂シリ~ズ/(^O^)\楽しすぎるよアビラマ…っというか
あぃくさんが面白すぎるよ!\^o^/ウッ…でもわたしが泣いた回数から
してグリムさんのしにかけるは本誌とリンクしていますね…暫くは出演
しません(決め付け)ので寂しいけれどわたしは元気です!というかまず
今後も大活躍しますことを前提として話てますがなにか問題でも^^?
2008/09/06(土) 14:23:52 | URL | みぃみ #-[ 編集]
ばっかヤロ…
ちょまっぱにタオルって!腰に巻いても進のようで萌えそうですよ!
お嬢とは違った太い腰が堪りませんな!みぃみさん!(笑)
あの子はきっと好きな子を自分の股の間に挟むんだろうな…ってか
それが良いんだろ…みぃみさんよ…
まあ身体は良いとしよう…だがな!あの顔がネック…
みぃみさんの目にはお描きになった絵のように見えてるんだね…はは…
2008/09/06(土) 16:29:32 | URL | あぃく #-[ 編集]
けしからん!
結果お腰が重要という結論が導き出され…逞しいのにはわたしが
縋り付きたい
のですがグリムジョーのようなあのようなえっちなお
腰は鑑賞していたいんですあぃくさん…(赤裸々に語る)そうです…
ほんとうにわたしの好みをたいそうご存知でらっしゃる…うしろから
廻る腕の太さとか筋肉とか筋とかえへっ/////(ナニ)エッ…((゜q゜
お顔になにか問題が…?!?!?!!!1!わたしにはよくわからないよ…
シロちゃん…
2008/09/06(土) 23:51:42 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
