PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
小説の話をしたい日。
ええーとたまには小説の話をば^^虚圏を増やそうかと思いウルキオラも描いちゃったとかこれはもともとジョーで描いたんですよね言葉の節々に違和感笑ったりとかねジョー連載のシファーの方がシファーらしいです、ね☆彡しかし短編はイチャイチャばっかりになってしまってるので長編は悲恋泣けるでぇみたいな(金ちゃんっ……ッ)ちょっとは内容のある小説にしたいなとか思ったり諦めたり…曖昧…あとMY ALLはこの冬氷点下とかで急に寒くなったからと言って風邪で40度(平熱36度な場合)の発熱軽くK点越え繁殖能力なくなるよな…はぁ…という深夜に見た悪夢です相手は白崎先輩だったんだがな!なぜジョーでない…(呪)わたしにとって三度のご飯よりも金子よりもお仕事よりもなにより大事なものはジョーです^o^/しかし三次元に居住する彼だったり伴侶だったりに絶対の愛を押し付けたら確実に99.6%の割合で逃げられるので(べそ)ジョーは郭公の逃げ道かとあはははひとはそれを依存ともいう…しかし自分の中で絶対的にだいすきな人が存在したらそれはお化けよりリストラよりアレソレ失敗より貧乏その日暮らしより怖いと思うわたし個人はね人其々!なーんてね!真面目な話は目と目で通じ合っていないと出来ませぬ目は口ほどにものを言うってねジョーがいちばん分かり易い^^とかどれもこれもやろうと手をだし裏が読みたいという更新まだかというお言葉に中々沿えずあああ折角のお言葉恩を仇で返すとか…ひとつのことしか集中できなくてすみません…そうこうしてるうちにまた水町とか十文字描きたくなったり、ね(縋るように)お誕生日も祝えずバレンタインも描けなさそうなので(すばやい諦めいさぎ良いな)なので卒業はなにか…ううう~んオンでもオフでもお世話になっているOちゃんに毎日更新の小説サイトさまを紹介して頂き((゜q゜ヒッ毎日更新とか半端ねぇと思いました描いても描いても溢れ出る構想の泉わたしの脳内の泉は蒸発枯れ果てひび入った大地は火を噴き全てを火山灰に飲み込まれんっ?アレなんの話をしていた?記憶喪失?完全催眠?えーとえーと以下08号のジャンプというかBLEACHのネタバレです!



と思ったけれどそういう規制とかが面倒くさいので(まったく…)発売日の明日にします´v`ニコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
