PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
というか脱げば木瓜乱れて桜戦う姿は薔薇の花とはグリムジョーのことかと^q^*
はなし変わるけどこの間のシティで某テニスサークルさまが2、3ページ漫画(コピー)を無料配布してますて頂いて存外嬉しかったので修オンリーにしてみようかなあと…しかし一枚で終了というこの体たらく…そんなこんなで(なんやかんやではない)修の髪がどんなでしたかとジャンプを見直していたんですが頭(仮面)かち割っちゃうとか面紋?斬り裂いちゃうとか従属官って粋ですね!というかこの増強剤的なのは技術開発局みたいなアレ…?創られた性質なのかな…(破面の技術開発はオクタ~バだと思ってますがなにか問題でも^^?)1組(陛下を第一十刃と決めつけていますがなにか(略)は終了前にそこ解明してよねっ!あー破面は面白すぎていかん…もうこの時間ですと発売されてますでしょうが…今週の週刊少年ブリーチの表紙がグリムジョーと同じだったら(あの中指立てたやつ…というか表紙があびらまと当然のこととしてしゃべってますがなにか問題でも^^?)どうしようっ//////
abirama03-.jpg
TITE先生こんな表紙が希望です\^o^/
今週のとするとすると修はまだ先でしょうねっと想ってますのでこの余裕…今週からだったらどうしよう…ちょ修の始解卍解は来月にして欲しいです…(イベントの兼ね合いで)あとEたまの日記で最後ゴトッって音がしたけれどまさかアビの首斬り落として…((゜q゜ヒッ…三番隊って恐ろしい…いまそれ以上にとても気になって止まないのはあの翼は重量があるだけでその羽に飛びつけばもふっとしているのかな…ということです^^誰か教えてっ
merojohana10.jpg
ジョーは残暑の風に吹かれつつお気に入りのクッションでお昼寝^q^* もう900超えたので世代交代が間近に迫り…いやだいやだよ…またジョーにしたいです……;Å;べそっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
