PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
楽しすぎてけしからん!
可愛いなあとキュンとしたのはBLOOD+のカイ似だったからですね/(^O^)\こんなカレがいたらリアルのカレなど要らない!とWebの罠に嵌り結果原稿は真っ白なわたしです…
Webjo-01.jpgWebjo-13.jpgWebjo-03.jpg
竜士ちょ~~~かわいい\^o^/っがこの操作はどうしたらいいのかよくわかりま、すん!

メロパでお世話になってますマルメロたまから頂きました!本命で廻してくださったのですがグリムジョーでは回答したことがありますたので今は旬!の檜佐木修兵で回答したいかと思います\^o^/レツゴ!

『愛してるんだけどバトン』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること
◆指定⇒勝手に檜佐木修兵

●初めて出会った場所は?
院生時代です

●何処に萌を感じる?
少し長めの襟足と三白眼あと露わで逞しい腕です

●M?orS?どっちでいて欲しい?
一見してさぞ…と思いきやのM気質の優しい先輩…が垣間見せるS……みたいなかんじでいて欲しいです(わかりにくい)

●どんな仕草が萌?
眉を下げて悲しそうに笑ったかおにもえます

●好きなところは?
戦う時に見せる強い眸がすきです

●嫌いなところは?
髪型(現行)が描きにくいところです…一護も然り……

●望んでいることは?
九番隊隊長になったらいいと思いまっす^^

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
拳西と阿近さんと絡んでほしいです(熱望)

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
強い眸と優しさ色気と青さ(幼さ)のギャップです^^あといつだってすきなひとを想い苦悩する姿を主張したいです

●家族にするなら?
兄でも弟でもあるいはパパでも良いのですが遥か時空若くして戦死し詰襟をしかっりとした白黒写真でしか知らないおじいちゃん?がいいです

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
断・然学ランです!っがその夏仕様がいいです…

●私服ではジャージとジーパン
じゃーじ!…とすると雪合戦のある晴れた日のような/(^O^)\

●結婚したい?
新婚生活はいいです…ね^q^*

●最後に愛をどうぞ。
たくさんのひとに愛されてもっともっといいオトコになってください^o^/しかしながらわたしはやっぱり院生時代の修兵がすきです……過去ばかり見てすみません…

●回したいヲタさんをどうぞ。
猫蜂ちゃんとふじむらちゃんに檜佐木先輩か阿近氏でどうか^ω^

merojohana16.jpg
あとメロジョー^^切り株にきのこが生えたよ!…それにしてもジョーは寝相が良いのか悪いのか…(微笑んで見守りながら)
コメント
この記事へのコメント
たのしすぐるw
ふふふ、みぃみちゃんも始めたのですねw
もう友達申請しちゃったw

っとぉ!バトン!!
てか、コレ何回目だろう~
でもやりますっww
どっちでやろうかなぁ~^^v
2008/09/16(火) 08:35:13 | URL | 猫蜂 #S03Ff5fo[ 編集]
恋してます^q^*
友達になってしまいますた\^o^/まだ使い方すら分からない
ですが名前がおかしいもの同士?仲良くしてやってください☆彡
あと私服がなんパタ~ンか変わってくださったらいいですよね!
バトンは華麗にする~でも構いませんがお時間ありましたら
どうぞっ^^存外対象の子が違うと新鮮なバトンに早代わり!
するかもしれますん/(^O^)\
2008/09/16(火) 21:44:05 | URL | みぃみ #-[ 編集]
遅くなりましたが、回答ありがとうございます♪

うんうん、九番隊隊長になってしまえばよいですよね^^
ちなみに、『若くして戦死し詰襟をしかっりとした
白黒写真でしか知らないおじいちゃん』…
これ、すごく良く分かる気がします☆
修兵はそういうのが似合いますよね~^^(←どんなだw)
2008/09/21(日) 10:50:34 | URL | マルメロ #g1QfLmMw[ 編集]
楽しかったです^q^*
そうだよ…総隊長さまはいったい何を渋ってるのでしょうね!
わたしの実家に若くして戦死したひいひい?おじいちゃんの
写真があって修も死んだ子なんだよな…っとの思いから…
とかいって大和とかなでしこ隊とかその影響まるだしです…
顔の傷も戦った傷跡(間違ってない)だしね!ムリヤリ!たのっ
楽しかったのでまたまわしてくださいっ\^o^/
2008/09/21(日) 23:13:54 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
