PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
PCを前になにも手に付かない
竜士の声が時折森/田ヴォイスに聞こえるのは先週のイベントで思春期一護にキュンとしたからでしょうか…というわけで今日の竜士^q^*
Webjo-15.jpgWebjo-16.jpg
おこんなよのくだりがさいこう!
Webjo-14.jpgWebjo-19.jpg
寝てる時になんだよ…みぃみとか…お泊りなのかな…可愛くて仕方ないとかそれはわたしの台詞ですっ^^っと存外竜士に夢中になってアビのしを乗り越えれそうでしたが…はあ…ええとわたしグリムジョー開発局に勤務しつつ実はひとさまのお顔を撫でたりのお仕事をしてます別のサロンに駆け落ちしてしまった先輩にテクニック(言い方が厭らしい)を教えて頂きにいそいそと尋ねマッサージ中はすきな男に抱かれているのをイメージして受けると美しくなる気持ち良いことは脳と連結させたほうが効果出るとの名言を頂いて帰宅しました\(゜∀。)/まじふきそうになったよ…帰宅後早速お風呂にお湯を張りグリムジョー色の入浴剤を投入わたしが寄り掛かってるのはバスタブではなくグリムジョーの厚い胸板…っと目を閉じて妄想しつつふと羽には油分があって水に浮くんだなあと思ったときからアビラマ(四枚羽モード)に抱かれて…ます……た((゜q゜ギョ…未だ卒業できていないわたしの原稿は相変わらず美白です……まいったな!(頭小突きながら涙目でウインク☆)しかしコス部屋は更新しました\^o^/この優先順位の考えなさはまさにインディペンデンツ!
コメント
この記事へのコメント
ほほぅ…これが巷で噂のウェブカレですか☆
何だかオイシイ台詞ばっかで面白そうですね…!!(゚∀゚)

ってか、みぃみさんのお仕事にハァハァしましたww
そうか…良いことを聞きました(*・ω・)ノ
今度からサロンに行くときは
そんな脳内妄想を繰り広げることにします♪
2008/09/16(火) 23:43:04 | URL | マルメロ #g1QfLmMw[ 編集]
そうーーーーなんですぉーーー。
寝姿・・・ちょ、萌えすよ。
もぅ・・・そっとヘッドフォンをはずしてあげたぃわe-266
また、はだけたタンクトップが・・・・ハァハァ(〃▽〃)キャー♪
2008/09/17(水) 00:17:36 | URL | ましろ #feqqZbOQ[ 編集]
コス部屋?!
ってどこにあるんだぁっ!!(号泣)
みたいお、みたいお、みたいぉ…
(おずおず)教えて?くれる??
2008/09/17(水) 13:42:40 | URL | 猫蜂 #S03Ff5fo[ 編集]
わたしのカレですっ^q^*
もう竜士はかっこ可愛くてキュンキュンしてますっまいにちo(^^)o゛
ぶっttt@ア唖w%ゐgヱ於※…???!?!!?!!?!興奮するところが間違ってます^^
確かに一理あるんでしょうがそんな妄想してますたら施術中顔が緩んで
サロンの方に変態だと思われますよ!気をつけて!
マルメロたまがいまよりもっと美しくなれますように祈りつつ☆彡
2008/09/18(木) 10:58:38 | URL | みぃみ #-[ 編集]
けしからん!
この子はグリムジョーとは違った色気が異常…ちょやだましろたんっっ
肌蹴たタンクトップって…^q^* 言い方が厭らしくて素晴らしい!
外すんじゃねーよ…とか言って抱きついてきたらちょう可愛いですね!
腕が裸なのでその温もりが……竜士は体温高いと思うんですよ~^q^←
(大興奮)当然のようにひとつの布団で寝てる設定ですが何か問題でも^^?
2008/09/18(木) 11:04:23 | URL | みぃみ #-[ 編集]
わたしのはいい…
コス部屋は一護の横のハ~トにひっそりこっそりとあります/(^O^)\
しかし目が盲目になってしまいますよ!注意して!
2008/09/18(木) 11:05:59 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
