PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
というわけで(どういうわけだ)08号じゃむぷというかBLEACHというかジョーの動向のネタバレの日。
ジョーは出ていないだろおとそふぁ~にゆったりと座り感慨深くマユリさまとおくた~ばのお話を拝見しながら来週はどうなるかとページの隅をチラ見劇場版はもういい赤マルもいいアニブリもいい……んはっ!!グリムジョー…ッ?!! !!!1!11と…いうかエッ32巻の表紙はうん知ってる…ちょおまっどきどきするだろ~胸を撫で下ろしホッとして先に進むがエッ一護VSグリムジョー!!???1!!!11!  !…は32巻の話です、か…はぁ…その二つに心は揺れ心拍数は跳ね上がり興奮待て待てグ リ ム ジ ョ ーと書いてあっただけだぞ活字だけだぞ^^まるでOちゃんが何気ない会話の中でオダギリジョーをジョーだけで呼びその一瞬どきっっっと飛び上がったという涙目になったというCMで立つんだジョーとか長澤まさみもいい加減にしてくださいもう勘弁してください…ええーと本誌のお話はというと~やっと剣×ノイ(書きかたが厭らしい)だよ最後のコマで織姫が治してるのはだれだよネルだろジョーはどうしたシファーはどうしたむしゃくしゃしてついカッとなって暴言を吐くとか大人気ないですね来週はキタファン投票発表だよジョーは6番でカラーで私服で…ッまず落ち着k…けるかよッ!!!!!11前回のわたし(というかあぃくとかまぃょんちゃん)の苦労はここで頼むよ~というか本物ジョーから離れている日々まさかの来週登場なんていったら普通に気絶するかもしれません…(白目)来週はもう仕事など手につかないと思うので木曜日だけ働こうとおもいます…はぁ……な~んてお前ばかやろう一社会人が木曜しか働かないとかあり得ないだろという常識をゴミの日に一緒に捨ててしまったようで本気で今日は病院その後は引き篭もろうかと思います明日はDVDがでたとするとするなら買いにとはいってももう入金済み^^に行きあさってはコス合わせ木曜に働いたら金曜はアニブリ(地元は8話くらい遅れて放送なんですううう)なので勿論お休みそしていざ人気投票!という…人間失格´v`ニコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
