PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
高度な能力など持ち合わせていないわたしにとってはさながら戦場です
ちょっともう木曜日なんですけど!時間の経過がおかおかおかおかしいよ…って言い訳!見苦しい!文字で誤魔化そうとしたが存外レイアウトが大変で戦慄…無駄に時間くった…中身が薄い!表紙が白い!顔が変!すべてわたしの力量のなさの成せる技です…´`それにしても表紙…ガタッ…プリンタ~から顔をだした瞬間ちょおまっ待ってよ!そんな…おまえ…なに、おまえなんなの…(動揺)画面上ではもっとショッキングピンクだったじゃないか…あーあ……根性を見せろよ…持ち主に似て…この根性なしっ!だが意地だけで塗りきったぜ!(鬼の首を捕ったように)くっ…12月までにやればいいや~とのんびりしてたんに…(心の声)
あとインフォ更新しました…Who -09-準備号(白いほう)は本も薄いが内容も薄いのでオンリ~記念として69円でって中途半端だな…という汗……むしろただだっていいよ…お前のなんかっスペースで修すきです!なんてお声掛けて頂けたら押し付けてしまいそう…特に院生修が!なんて言われたらひっ捕まえて離さない(迷惑)というかそもそも本人が楽しみたいがためにスペースに居ないとか現実に起こりそうだから困る…あえっと冬にオフで黒いほうを出したいと思っています…というか出します!……こんな修のアップな表紙…でB5サイズ…恥ずかしいな……
今更感想とか…もう次のジャンプが出るっちゅう話だよ!でも書く修が可愛いかったから^^弓ちの慌てぶりがなんとも…弓ちはどんだけ一角のこと好きなの…?弓ちが一角を見る目は恋してる目だよ!しかしながらイヅルはなにがどうしてあんなに精神がお強くなったのでしょうか…お揃いの陰なはずだったのに~~カス同士だったロイたんは先に逝ってしまうし…わたしを置いていかないで~~~(縋るように)お友達はもう雛森ちゃんしか…ぐすっ…混沌の五番隊…というかあの状態で大丈夫なの五番隊!!28日は来週号を持参してゆきます(予定です)ので気になる方はスペ~スにてお前のほんよりざんぷ見せろよ~っと仰ってくだされば\^o^/あと修のフィギアももってこっと♩♪♫♬
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
