PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
永久欠番は6\^o^/
昨日のあの暑さはなんだったんだというくらいさもい…雨降ってるよ…こうなったら今日はもう家からでない…空の戦士アビラマの羽で暖をとりたいです…っというか69FESTⅡお疲れさまでした!主催の服原さまには修のアレソレを自重できずに語ってしまい(何回も!お伺いする度!)咲乃さまにはオンリ~はもう申し込んでいいですかっとフライング…すさまじい…あきれた生物だ……しかしながら凄い凄い楽しかったので主催者さまには本当に心から感謝!です!そんなわたしはというと混まないから大丈夫!っとスペース放り出してまず本人がいないとか現実に起こってたね!修オンリ~なのにわたし楽しんでないよ!といいながら東2とかあきらか違う方向に走ってったねわたしっo(^^)o゛某サークルさまには峨王…がすきなんです…か…っとか凄い恐るおそる訊かれちゃったしね!ごめんね!嗜好が偏ってて/(^O^)\帰宅後広げたほんはシューがおーシューシューシューがおーシュー羞/恥/心とか本命が一冊もないよ…!そのギャップと破天荒ぶりには自分が一番驚いた…((゜q゜ギョ…ええっとスペースに来てくださった方!69価格に素敵です!修兵エロいですね!っとお声掛けてくださった方!ありがとうございました!もっとお話したかったです\^o^/(おかしい)差し入れくださった方!ありがとうございました!お顔を思い出しつつ今これ書きながら片手でもりもり食べてます!あとわたしが走り出したら追いかけてきてくださってスケブ預からせて頂きました方!ありがとうございます!速攻描きます!……自分が設定したにも拘らず金額の計算にもたついて申し訳ありませんでした…まさかこのイベントで1円とか最小単位の貨幣使うとは誰も思ってなかったですよね…すみません…ええとまた次回どこかでお逢いできますことを楽しみにしています…^^

remembranceとLIBERATION!は自宅にあるもの(物凄く残量少)がなくなったら完売です…ありがとうございます…^^あと混みあっていた時にという言い訳がましいことをいいながら失態を冒してしまったのですがremembranceとWho-09-をお買い求め頂いたかたで見本をお持ち帰りになった方がいらっしゃいます…時間的には11時から12時の間行列が出来てました頃だと思います…何が不良かと申しますと
>remembrance 開いたOHPフィルム(赤い色)が綴じ代の方側に少し剥げて(といっても一角じゃない)ます部分があります…
>Who-09- 購入時点でビニールに入ってないもの(表紙上下に3ミリほど余白があります)
ほんの内容にはなにも問題はないのですが上記不良をお持ちの方でこりゃないよ!換えてよ!と仰いますようでしたらお手数かと思いますが sick69_jewel46@yahoo.co.jp ←こちらまでご連絡頂けますと助かります…直ぐに交換させて頂きたいかと思います…その際発生します料金はこちらが負担致しますのでお叱りと共にお申し付けください…ご迷惑お掛けしまして申し訳ございません…

以下私信?です!
シティに参加されますたマイミクさまメロだちさまカレともさまお疲れさまでしたっ!お逢いできて良かったです\^o^/差し入れもありがとうございましたっ\^o^/自重できずに話に夢中になってえっもうこんな時間が経ってた?みたいな戦慄…でももっと親しくなりたいのでまた遊んでください^^お礼参りは落ち着いたら(お年寄りなので現実にもどるまで時間がかかる…)お伺い致します!あとなにか約束してましたら忘れてる可能性が大(というか確実に記憶喪失)なので気が向いたときに確認メールください…(涙)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
