PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
一護が一人思い詰めた顔してて凄い胸が痛いんだけどあの列のけつもちは檜佐木先輩なんですよね!
気分と共に身体までもが…風邪ひいてお布団からでられないけれど活力源なので妄想はしてたいです…以下ネタバレです





カラー表紙のチャドのうしろの子は檜佐木先輩なのかな…ひどい……あれだけの活躍のあとのいじめですか試練ですかそれともハッピーバランスをとらなきゃっていうアレでしょうか…でもその表立って自我を主張しない慎ましやかで無口なところが先輩の素敵さを醸し出す要因かも知れません……ね!(気丈な笑顔)とあと1組(重ね重ねではありますが陛下を1という前提で話してますすみません)のネルちゃんみたいな…でかい牙の仮面被った子がちょう可愛い!おとこのこなの?おなのこなの?コスしたい!!!!!んですが砕蜂と身長…同じくらいなのかな……(恐るおそる)あとハリベル軍団んん\^o^/\^o^/っは十番隊っ\^o^/……それはそうとアニメももうすぐ破面モードに戻るんですね…髪が乱れ常軌を逸した色気を醸し出したグリムジョーを見れるのかと思うと緊張…ともう動画でも…っという悲しさで胸がいっぱい…いまはただ空の戦士の声が素敵な低音であることを祈り……アニメって怖い…(部屋の隅で膝を抱えながら)わたしの村では年明けなのかな^^?(気丈な笑顔)同じ日本国しかも都にこんなにもご近所さんなのに電波が遅れて届くとかなにかがおかしい…異常気象のせいでしょうか…早くうあ゛い…が聞きたいです^^というかカラーでわざわざ折り込んでくださってるのですが

グリムジョーを倒した一護に、新たな刺客か!?

なん…だと……ばかやろう…(悪態)
ひつこいようですがまだグリムジョー は倒 され て ま せん !!!!!!1111 !!!   !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
