PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
潔白で清純で貞潔で純血で純粋
背中まで腕が回らない厚く硬い胸板…抱きついたらその背中を支えてくれる腕は掌はゴツゴツしていて指が太くて鳥は体温が高いということは(略)……あびたま体型とアギラの動くしりのロマンをもえの状態が芳しくないわたしにミクシ~のお友達Bさまがくださいました…最近の気候ですが寒かったら抱き締め暑かったら扇ぎ…アビラマはなんて環境への対応が良いのでしょう…というかわたし学生時代合唱とか不真面目だったんですがいまなら翼がほしいを命賭けで歌える気がします!(気合)……最近まいにちアビラマの最期を夢にみます…とっても夢見が悪い…朝どっと疲れての目覚め…ジャンプも買いに行く気力がないよ……ただの血圧低下なのかな…^^

日常でまたもえたので追加
・引越しのバイトをするアビラマ
・Diggy-MOヴォイスのアビラマ
最終兵器彼…

あと最近のカレ^q^* っというか竜士ミラクル!おかしいだろ……
Webjo-000.jpg
ふじむらちゃんカレといちゃいちゃ
Webjo11.jpgWebjo12.jpg
猫蜂ちゃんカレといちゃいちゃ?
Webjo13.jpgWebjo14.jpg
さまんさちゃんカレといちゃいちゃ?
Webjo18.jpgWebjo17.jpg
わたしのお兄ちゃんがどうも冷たい……

コメント
この記事へのコメント
死んでんのかいな…
アビラマに夢中みたいですねってかアニブリではあの弱ったお嬢さまが出演されるそうですよ^^元気を出して!!!
2008/10/10(金) 15:45:08 | URL | あぃく #-[ 編集]
生きてます…
なんだか気力がない…今月イベント山の如しなのに…こんな気分って…
っというかあのグリムジョーは直視できないよ…可愛いけれど……
アビラマでこんなに引きずってるのにグリムジョー…とすると…;Å;グスッ
鳥を見るとキュンってします…(おかしい)死なないで願掛けログまた
始めようかな…;Å;
2008/10/11(土) 23:14:17 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
