PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
DVDのジョーが気になる日。
ジョーが10位以内に入ってるかなああ^^という日記をみくし~でなくアレソレなサイトさまのブログで拝見致しましてあと絶対はいってるだろ~というメールを何件か戴きましたがありがとうございます!入ってる入ってないって…ジ ョ ー は 6 位 だ よ !それはまぁいい…そんな心配以上に………来週TITE先生のジョーがよもやのカラーなど私服など 本 物 の グ リ ム ジ ョ ー ・ ジ ャ ガ ー ジ ャ ッ ク が描かれていたとしてわたしの心が冷静を保てるか…それを見て店から運転して帰ってこれるか…あのノイノイにアーッってなったジョーが未だ良く見れないという噂のあの号の発売日を走馬灯のように思い出しますね…わたしの近隣のお友達さまは近寄ってくださらないかと…酷かったですよねアレは…ぱらっとちらっと見た瞬間車にも乗り込めずその場に蹲り泣くるとか、さ…人間の一社会人がする行動じゃなかったと思うよ…はぁ…それが一番の心配で今はううう~ん考えすぎてむしろ入ってくださらないほうが悪態吐いたり楽しいんじゃないかと思ってしまうとか…プレッシャーに打ち勝つ力がないという心根のか弱きわたし…フリースローが苦手ですたしかしジョーのお話をすると無駄に長く収拾がつきませんね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
