PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
今日深夜一時に起こったことをありのまま話す…
ママンかお仕事関連からしかかかってこない携帯が突然鳴って(さもしい…)なにかとおもえばおたくじゃないお友達から仕事送ってってよっとか~~~おい~夜中だぜ…っとおもったけれどいいものあげるから!といわれのこのこと迎えにいったらビデオテープをくださった…なにこれえっちび^^?っと気丈な笑顔のわたしにみればわかるけど巻き戻してないといわれ帰宅後拝見しますたら今週のBLEACHだった…終わりのテロップが地元放送と違って…これは……っと心臓飛び出しそうだったけれど…恐怖を…感じて……えっEDだけみっみみよう…とそこだけ巻き戻し…うっ………なんじゃこの曲…散る…って……というか乱菊さん美しいよ…と思うもその矢先のあのグリムジョー……を 見た瞬間涙が落ちた…(おかしい)…あの表情ははんそくいまさらあの影とかはんそくだきしめたいでグリムジョーとかはんそく……です………ガクッ



わたしのためにテレ東電波が届くとこまでいって録画してくださったらしいですが怖…くて…とても本編みれますん…諏/訪/部ってでてたからグリムジョーでてらしたんですよね…髪の下りたやつ…恩を仇で返すがもう仔修ばりに半べそなので強そうな名前ももってないのでみれない…新しいEDで碧い子を発見しまさかこれが最後…と思い泣いたおんな…それがわたしです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
