PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
なにこれは免疫をつけろってことですか…
DXでみた輝いていたあの頃の田/村/亮ヌ~ド…胸板…腹筋…グリムジョー…という方程式でときめいたりジオくんが可愛くてしょうがない陛下組が楽しいと騒ぎたて今週のじゃんぷは見れないぜったい……ジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないジオくんはしなないグリムジョーはぜったいしなない………と呪いにも似た祈りを捧げ実家の目の前が稲荷神社でギン祀ってますのでってお/百/度/参/りしたいなあとおもったりあの69は阿近さんがいれてその理由も彼は修のすべてを解っていて拳西さんと再会したら自分の元からいなくなるのかなあと想いながら戦場へ送りなにもかもを広い心で受け止めるとかほんとうにいい男ですね……阿近さん強そうなので前線にでたらいいとおもいます…あの白衣をバサッと脱いでさメスとか投げてさ…ってすべてわたし個人の勝手極まりない妄想で阿近氏の株をあげたり動画のお話ですがアマガイ隊長にお前の力はそんなもんか!と言われた一護はなわけね~だろ!と笑って(多少誤差があるないよう^^)すると彼の中の白崎先輩が不敵に笑ったときにキュンてしたりしていました…最近辛いことがあると白崎先輩に逃げてしまう癖が付いてしまっています…彼はいつも一護の傍にいて一番彼を理解していてって同じひとなんだから当たり前っていうんでしょうがあれだけ逆の性質で分かり合える(深いところで)って素晴らしい愛…
えええ~とっ皆さまは今週のジャンプはみましたか…わたしはジオくんが一瞬で内臓破裂(わかりにくい)とか聞いて怖くて中々手が出せなかったにですが気になって…あああ…!!かわいいこの魅力が分からないまま居なくなってはいけない…!!(切実)はあ…さっきお酒飲んだあとにラ~メン食べるという暴挙に出たためこれは……!!寝たらあかんやろって深夜徘徊/(^O^)\久し振りすぎて波に乗れない……(慌)それはさておきぐいってかお拭いたジオくんがちょうかわいいよ…あんなかわいいこをひどい……(傷心)ていうか締め切りが迫りこの時間がないときにジオくん漫画(個人的欲求が抑えられず)描いててあああ!わたしジオの解放した時コスやりたい…っと思いました……かわゆい…どうでもいいけどジオくんのスペルに自信がない…だってあの表紙じゃわたしには伝わらなかったよ…というか結局とりの表紙はなしですか……陛下組が戦ってる間にはぜったい!って思ったの…ですが実際6組とするとするとロイたん表紙になってない…という現実を思い出しあくなき欲望でしたが諦めました…(遅)陛下組についてはもっとぐだぐだ言いたいけど愚痴にしかならないんだ…ち…くしょう……ジ……オ………kウnn@ア唖w%ゐgヱ於※愚g&2222於jリ@ゥ……












…しろさきせんぱい……(傷心)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
