PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
反省はしているが後悔はしない……!!
きのうバス待ってるときさもくて凍えた……というかもう雪降ってる地域があるんですね…大変なんでしょうが羨ましいです…雪がだいすきです…用もないのに福島あたりに首都高とばして雪掻きさせろ~って襲撃するおんな…それがわたしです…富士山には雪が降るのにわたしの村にはもう何十年と雪は舞い降りず窓を眺めておっっと思えば落ちてくるのは雹です…雹は雹でも豹ならいくらだって受け入れ(略)ホワイツクリスマスなど夢のまた夢…凍えるてを暖かい大きなカレのそれで包んで(自重)あーあ……それで昨日はコピ本製本しながらおもくそ破面について語りました…すごいすごい悩んでるのですがジオアビ本…描こうかな止めようかな…やっぱりジオくんかわいいです…^q^*(結論)万券しかないからと入ったコンビニで綺麗に並んでますたぴんくのあんまんが可愛い~って決してオクタ~バじゃないんだからねっっと別れるまでオクタ~バオクタ~バ言ってました(何故)楽しかった…です……その勢いのまま送迎車に乗車し車内でア/メ/ト/~/クを見てまして結局がや芸人ってボケの方?って訊きたかったのにが や 芸 人 っ て 受 け の 方 ? ってど一般人に言い放ってしまいました/(^O^)\あこんのちから飲んだのにお酒の威力って凄いですね…恐怖をおぼえました…

ここからは昨日のわたしたち二人の空想なんですが一番隊隊長が冷たい…アマガイさんの事件でも知らぬ存ぜぬだしさ…破面編も結果藍染さまと決闘するのはいつごでしょ…としたらなに総隊長はなにしてくれるの?というあきらかな不信感を抱きつつ実は藍染さまも捨て駒で一番は総隊長なんじゃ~っと勝手に討論してましたそれが二十歳越えたいい大人のする一番真剣な話合いとかどうかしてる…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
