PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
檜佐木先輩って芸能人だったですね…(→映画でびう\^o^/
なんのオ~ディション受けたのかな…それともスカウトなのかな…映画では大活躍を期待です!というかむしろみんなが修を忘れちゃってっという内容でもいいです… ともあれ今週は表紙が修でしたねっ\^o^/しかもあんな折れそうな場所にっ…という汗…久し振りにコンビニで買ったんですがバーコード読む時裏返してレジ台に置かれてちょおまなんなの…そんな…ちょっと…ちょっと待ってよ!汚れるじゃん!っておもいました(気丈な笑顔)

それはそうと昨日お誕生日でした/(^O^)\祝うのはすきなんですが祝われるのは非常に照れますね…ツンデレぶってそっけない返信で申し訳ないとおもいつつ頂いた中に6組がお祝いしてくれますよっていう内容が数々…すぐに妄想したんですがエドラドとナキームは料理担当っぽい…エドがコックでナキはパテシエ…ロイはダブリエ着て配膳^^シャウロンはソムリエ…イールは花屋?っていうか花束持ってエスコートしてくれそうですっていうか待て待て!グリムジョーはなんの能力もないじゃないか……そんなダメ破面(愛故)がだいすきです´v`ニコ …がしかしHちゃんが最後にグリムジョーが耳元で「お前が生まれてきてくれて良かった」って言うんですよっておまえ…耳元はいけない!(頭抱え)まあ年に一度の誕生日だから夢見るくらいいっか/(^O^)\

最近アレソレして頂いたりこんな日記にコメントくださったり支えられてます…って感慨深くおもってしまうのは年をとったでいでしょうか……しかしながら今年の目標はって訊かれてグリムジョーを愛していたいですっと素で答えて(それ目標じゃねぇよ)非常にふかいふかい溜息を吐かれました…もう良い大人なんですがまだまだおとなになれなくて凄い胸が痛いんだけどグリムジョー最高^^(結論)

あとメロです^^
merojo-ai2.jpg
Mたまの子と遊ぶ\^o^/藍猫姫のもじもじが可愛い!
merojo4.jpg
最近ごはんあげると これすきー とか もぐもぐ とか言ってくれる^q^* 良い子!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
