PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
グリムジョーにも触られた事ないのに!
昨日は地元イベント楽しかったです…忘れ物したけれどいっぱい話しかけて頂けて隊長と限定解除できてわたしだけが楽しいジオアビとかスイサスとか描いて頂けてうっ嬉しい…(頬を押さえ)それはそうとUたんにみぃみさんの胸どうなってるんですか触ってもいいですかと胸をおもくそ触られるというスペース内セクハラに遭いその後カメコしてました隊長も加わって大変なことにっ\(゜∀。)/ グリムジョーにも触られた事ないのに!

あと帰りがけに駅にいらっしゃいました現役男子高校生みてグリムジョーは長ランでしたら鳩尾からサラシ巻いてたらいいとかうっすい学生鞄を小脇に抱えて(いつの時代?^o^/水/戸/洋/平です!)たらいいとか短ランもいいですが夏服のワイシャツを前開けっぴろげてボタンいちにこしか留めてなくて裾出してきてパンツは腰履きなのにぱんちゅが見えてないってあああああ…!!!!(頭抱え)履いてない?履いてないの?!というそういったグリムジョーの妄想を夕日の眩しい電車内で繰り広げてごめんなさい…変態です……(今更)

変態と言えば?Dちゃんとドラえもん擬人化コスする予定です!予定は未定ででも決定!ねこみみしっぽ!グリムジョーと一緒になれる(語弊がある)夢のような話……

>スケブ預からせてくださいました方…
ありがとうございます!なにかともたついて遅くなってしまうのが明らかですが中旬までにはなんとか発送したい予定です…
>おとなりでお声掛けてくださいました方…
スパコミでっとお声掛けてくださってありがとうございました!修兵がお好きなのですね!最後不在ですみませんでした…ふゆこみでお逢いできますの楽しみにしています^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
