PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
流行語大賞はうぁ゛いじゃないんですね…
記憶は失くしても忘れ物はしないわたしですが先日のイベントでカメラという画像記憶機器を忘れてしまったことについてご一緒しましたUたまがこんな絵を描いてくださいました…
ジャンルバサラです/(^O^)\
1009581311_129.jpg

おなのこ的周期でくるんですがシファ~に妬きもち妬くほどいまものすごいグリムジョーフィ~バ~ですo(^^)o゛(あまり違和感ないでしょうが)いままでアレソレ妄想してきたんですがそもそもグリムジョーがノンケだったら面白いなあとかグリムジョーみて四六時中考えてます(いつもと変わらん)あと来週のイベントについて電話で話してたんですがいつの間にか破面の話に/(^O^)\アッ来週じゃなくてもう今週末だった……((゜q゜ヒッ…おたくしてるとき時間の経過がおかしい…

*
すごくすごく悩んでいたんですが…ふゆこみのぺーパーをウルグリまたはジオアビ漫画にっとおもったんですがカカシせんせいが大変なことになっていましてふゆこみまであと三回のジャンプで進展がみられないようでしたら他版権ですがカカナル企画で描きました漫画をペーパーにしたいかとおもってます…わたしがオタクになったきっかけはもちろんグリムジョーに一目惚れしたからなのですがBとかLという世界に踏み出したきっかけは某変態Aさま(藍染さまではないですよ´v`ニコ)にカカナルを提供されたからということと薄い本を読み始めたのもほれ込んだ某作家さまもイベントまた本をだすに当たってとてもお世話になりましたTさまの推奨されてますものもカカナルということでわたしにとってとても縁の深いものなのでそうすることにしました…だからといってカカシせんせいが大変な結末になることを望んでいるわけでも追悼というわけでもないです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
