PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
阿近氏の株価が高騰しすぎる…
きのうコンビニで帰りがけに出入り口付近でブリーチの36巻を発見して美しい平子の髪が羨ましく思いつつ出戻って購入し帰宅後仔修のうぁ゛いにキュンとして鳩尾まで開いた拳西さんの死覇装姿にあはんとなってたんですが最後に人気投票の結果があって目に入った瞬間速攻ドアを開け車に飛び乗り本屋さんでもう2冊入手しました/(^O^)\カバー裏のTITEの一言で最近キャラクターへの誕生日プレゼントが凄い藍染さまへドンペリギンに100本のバラ乱菊に青いバラ…読者のサイフの中を先生は心配していましたがグリムジョーの誕生日にはフェラーリでも?ポルシェでも?避暑地に別荘でも送りましょうかっ?それとも運転手付きのリムジンがいいですか?o(^^)o゛アッそれはシファーの誕生日がいいですね!グリムジョーに関して金と時間と人生に糸目はつけません(目が本気)しゅーへーお友達のSちゃまは修兵の誕生日にはウインナーをあふれんばかりにっと仰ってました^^いやいや修の誕生日にそんなにも送りつけたれたらいくらTITE先生だってなにこれなにこれセクハラ-☆って思っちゃ(ry今時新橋のおっさんだって言わねぇよこんな下ネタ…

あと蛆虫の巣に後ろ姿だけど阿近氏もいたということは護廷十三隊に一度合格したんですね!と言うことはいつか修兵がピンチのときにメスを投げつけ(煙草吸いながら涼しい表情で)て助けに……………!!!!!!!!!!! !凄い強いとかあああああ………!!!!!阿近氏…!!!!!! 阿近さんはえ/っ/ちのときも汗ひとつかかず冷静に冷めた目で修を見下ろしていたらいいって思ってましたがふふふ…前線に出てもそうだといいですね…(頬杖をつき顎を乗せながら) メスでなくあのガチャガチャしてたやつを投げつけても素敵…ですがそれ(武器?)を咥えて敵の後ろにまわり首に刺すとかこの妄想をしつつ必殺を見ると違う意味でもえれます^q^* あと事後報告になりましたがスケブ発送しました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
