PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
が お た ん
もうすぐクリスマスボウルですねっ!(唐突)というわけで…というかTITEジャンルの内容があまりに過激でほんとうは美人な危険因子阿近氏についていろいろ語りたいのですがジャンル21に逃げてます…
あのでっかい子がたくさん出ていてくださってもう村田先生には心から感謝!常にセナの近くに居らっしゃる上手な立ち位置が堪らなく嬉しいです…パワフル対決が楽しみ!村田先生だいすきです!アッそうそうお友達さま等親しくなるとよく訊かれるんですがサイト名は小早川セナくんがすきという意味ではないですよ^^bその理由とするとするとグリムムラになってしまう…お菓子の村みたいですね!/(^O^)\おいしそう!(いろんな意味で)

それはさておきがおたんもあびたまもあの腕の太さは異常……縋りついたらノイトラさまのウエストと同じ太さとかという衝撃があるんじゃ…というわけで突然ですがジオアビは体格差もえです!いろいろ大変そうですが…なんの心配を?物理的に色々大変そうなとても大切な心配です…ジオくんは身長155から165くらいかな…アッ砕蜂とおなじくらいでしたね!アビたまはイヅルよりは大きいみたいなので180以上はありそうです、ね^q^* ジオくんが背伸びでアビラマが屈み……キs…ぅ?!っtグ愚g&6666於jリ@ゥ…///////←
ジオくんは虚夜宮の廊下とか他の宮とかあえて人気(ひとけ)があるところでアビラマにちょっかいを出してたらとてももえます…どこかの4と6でみた光景ですがセスタと違ってそれに対してアビラマは無反応でたまに呆気にとられた顔をしたりそんな顔がだいすきなジオたん…アビラマは取り乱したりするのかな…まぁ取り乱したら押し倒しちゃえばいいと思うんだけれどそもそもジオくん押し倒したり…できるかな…周囲から見たら飛びついてるだけとか…いやむしろそれ可愛いよ…!!とにかくどうにかして色んな表情を俺しか知らない行動を引きだしたいジオくん…ジオくんは気が強そうなのでアビラマが他人に興味を持つとか恋愛に関して無頓着なところとか自分とは別グル~プでの任務(→本誌)とかすごく気にしていて色々一悶着あればいい!アビラマはなんだかんだジオくんのいう事をきいてジオくん甘やかされてたらいい!二人の為に世界はあr(アビラマはすべて素です)

……こんなにもえてんのにもう彼らに逢えないのかとおもうと悲しくなる…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
