PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
初めてのデートで、カレのどこを見る?
デートじゃなくても食事をするところです!食事=えっちという公式前提で/(^O^)\
じゃなくて箸の持つ指がきれいなひとがすきです/(^O^)\




…グリムジョーとか阿近氏とか指細くて長いしぜったいきれいに違いないよ…(勝手な決め付け)あとスープ啜るときスプーンを持つジオくんにキュゥンてする(胸が)それで意外とノイトラさまとかアビラマが綺麗だったりしたらもえ死ぬ!わたしが!(すべて妄想です)

っていったらスプーンもつジオくんがオムライス食べてるところがみたいっていうAたまの意見にキュゥンってして(胸が)語りたかったんだけど偏った嗜好を彼女に押し付けても~って気まずい雰囲気で満たしてしまいそうだったのでここで主張するんだけど(ここでも同じだよ!っていうツッコミが聞こえた気がするけど幻聴だっておもってスル~する)ジオくん口元にケチャップつけてアビラマと競って食べてたらいい!口の回りに何かつけてっていうのはオムライスに限った話じゃないんですが!ジオくんはがっつくタイプがいいなあ…とらだからね!とらとするとすると猫舌だから急いで食べようとして熱っ!ってなるんだけどアビラマが取らないから落ち着いて喰えって冷ましてくれるという…あのアツいテンションの子がたまに見せる(アビラマは素です)そういう落ち着いたところにときめくのにそういうことに慣れてないから居心地悪そうにそっぽ向いて悪態吐けなくなって結果的にはアビラマには素直になるジオくん…世界は二人のために廻(ry)あと持ち方はグーで握ってかっ込むスタイルだと物凄く可愛いです^^グーで握ったスプーンでなおかつこぼしながら貪る子…ギュってしたくなりますね!スプーン上手く使えない→不器用という連想ゲームでした!それでジオくん意外とご飯たくさん食べる子だったらもえしぬ!アビラマが!…わたしのアビラマに対するイメージが日を追う毎に変わってすごく落ち着いた大人になってるんだけど彼はとりだからもっと単細胞のはずだ(偏見)オムライスの一言でわたしの心を狂わすだなんてAたまは罪な方です…ありがとうの一念に尽きる!

修の場合はオムライスの横にたこさんウインナーが可愛らしく添えてあってそれが嬉しくて仕方ない仔修…あっ!(みぃみ は なにか を もうそう した!)阿近氏の作った試作品?の薬でちっさくなってしまっておなか空いたって泣きそうな仔修に阿近さん手作りのオムライス…一生懸命食べる仔修を向かいの席に座って頬杖をつき煙草すいながら見てるんですよ…そんな腹減ってたのか…って(大人修はお金ないからね)溜息^^そしてその視線に気が付いた仔修はおこめ顔につけてにっこって笑うと阿近氏はキュン………って長々押し付けたんだけどもえてくださったみたいでお礼?ができてよかった\^o^/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
