PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
だって本当に驚いた
ハリベルさまのちゃっく下からなんですね!(今更)グリムジョーのも下からなのかな…それともシファ~とお揃いで上から…そもそも前を締めたりはしないんでしょうが(笑顔で)
それはそうとクリスマスですね!みなさまいかがお過ごしでしょうか^^わたしはというとクリスマスイヴだってのに必死こいて年賀嬢描いてます…はやくケンタ喰いたいよ…1年間食べなかった分3日間クリスマス!喰い尽す!ティグレストーク!わたしのケンタトークはどうでもよろしい!問題は年賀嬢ですよ!間に合うのかな正月に…裏の汚さもさることながら(普通です)表の汚さが尋常じゃねぇよ……ともあれ出すのはともかく元旦に届く方が楽しみという年賀嬢^q^* あとそのノリと勢いでアップした絵がクリスマスだってのに正月とかほんとすみません!なんて季節感無視したサイトでしょうか!そもそもここ見てる人いるんだろうか…見てる人がいるのかまったく不明!しかし更新!


以下妄想です☆彡
ハ~レ~あたりのかっちょいいバイク(ソリ代わり)に乗ってこの寒いのに腹筋胸筋丸出しのさんた衣装で今晩グリムジョー窓を叩か(壊さ)ないかなあ…(頬杖をつきながら)朝起きたらプレゼントが…!というかプレゼントってなに?グリムジョーがくれる贈り物って?!そもそもそれ以前にグリムジョー自身がサンタクロースを信じてたら可愛いよ………2組のとりととらはきっと信じてるんだろうなあ…(あとロイたん)だって陛下がサンタさん/(^O^)\
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
