PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
よいお年を☆彡
喉とか鼻水とか発熱とかひどかったので3日目のコスは中止してでも折角なのでオタクは楽しみたいって思って年内無理かなあとおもってました劇場版檜佐木修兵みて人身事故で新幹線が100分遅れたんだけど指定が6号車6号だったのでよしとして早々に?村に帰ってきました^^ふゆこみお疲れさまでした!とても僻地(44aのみ)なスペースまで遠路遙々お立ち寄りくださいました方ジオくんのコスが可愛いとか仰ってくださった方ありがとうございました!……というか実は当日風邪が悪化して11時半頃には頭痛と目眩と戦ってたのでなにか失礼な粗相をしていなかったかとても不安…でもすごくすごく嬉しかったです!


送った荷物がさっききたんだけど発熱して寝込んでて封も開けれなくて無念…年末年始はその名の通り寝正月です…あーあ……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
