PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
目が見えなくなる日…べそ。
病院から帰って来てパソコンの前に座ったはいいが何をしたらいいのか分からずに蓋を閉めたまま頬杖をつきながらかれこれずっとカレンダーのジョーと見詰めあっていましたあっいつもとあまり変わらない行動ですか眼科の先生曰く回復の兆しがないとか手術をしても同じ移植しかないとするとするならばシファーの眼をください(哀願)そしたらジョーが切羽詰ったりの顔なんか残像で見えちゃったりして困ったなそれは嬉しいなでも大きさが合わないとか男の子に負けるなど…屈辱…!!べそ…だんだんと視力というか視界が狭まってきて右目が見えなくなるとか…元々真ん中辺が見えていないんですが真っ暗になるなんてよくわからないよ…シロちゃん…しかしもう見えないなら潔くカラコンも出来るよな~とか冬混み眼帯はだめとかですがしかし本気病気だからできるじゃんノイノイじゃんテスラじゃんラビっちじゃん高杉じゃんとか坂/高つながりで坂本辰馬並みのポジティブシンキングで気丈ぶってみましたがそもそも根暗いくらジョーをみてもテンションが上がっていかず下がっていきこのジョーがもう映らないとかジョーの行く末が右眼を介して脳にまで来ないとか…考えただけでぞっとしてしまい憤りを感じます…そんな痛んでいる中あゆの耳が聞こえなくなったとかニュースで見て正直泣きたくなったよ…あっ暗くてすみませんさながらシファーの長い台詞のように淡々と語ってしもいますたもう以前から分かっていた事なので意外に元気ですしかしながらジョーを関わらすとすると、ね往生際が悪いというか後ろ髪を引かれるとかこんなに真剣な事態なのにジョーの太い逞しい首に縋りつきたいとかまるで先輩に欲情するのだめのようになっていますた^o^/セスターーー!!…最後に願うとするとするならば見えなくなるその瞬間はジョーを見て発情してたいです…べそ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
