PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
次にウルグリってイチャイチャシーンを見るときはグリムジョーの最期のときなのかなあっておもうとさもしい…
流行りに乗っかったという病は菌はいなくなったと思うんですが咳がちっとも止まらない…おかげでお友達にはすごくすごく申し訳ないんだけど新年会も延び延びになってて2009年になってまだお酒飲んでないよ…でもこれでおへそまわりが引き締まってくれたらいいんだけどあいにく痛いのは鳩尾…(涙)インフルエンザってみんなこんな感じなの?どうでしょう経験者の方!…こういう大病って高熱が出て菌が消滅したらすっきり爽快になるんだって思ってた…あくまでイメージ!風邪の終わりって分かり難いよな!(結論)
世間は雪ですね!(唐突)わたしの村では晴天です…なんで…;Å;富士山が雪積もってるもんだから雪降るっていうイメージがあるらしいんだけれどわたしの村で以前雪降ったのって10年くらい前だよ^^しかもなんかヒョウみたいなの!帰刃したグリムジョーじゃないよ!そんなの言われなくてもわかるわ!(セルフツッコミ)朝起きたら白銀の世界が広がってるって…雪が降ってるなんて幻想的ですよね…葉っぱの一枚一枚にも積もってるなんてすごいですよね…毎年降っていたら感動もしなくなるんでしょうがでもわたしはその年の初雪でキャッキャするんだろうな…

そんな雪国(そうでもない)Oたまから年賀状いただきました!
16754443_695792831.jpg
ルーク\^o^/うあーん!かわいいよお!ありがとうございます!

お友達さまが1月6日にみぃみさん大丈夫~っていうか今日はスタグリの日ですよ!ってもえを提供してくださったんですがグリムジョーは今まで酷い扱いされたり強引にっていうのばっかりだったから寡黙で紳士的な立ち振る舞いにキュン…ってしちゃうのかな…きっとグリムジョーが拒否したら今夜はやめておこう…とか渋くいうのかなスターク…
それと今更キルアのことで盛り上がったんですが(メールで)とりあえず幼少時代というか現行で色々性的な意味で仕込まれそういう理由があって成長したらすごく美人になる!そして髪は伸びる派です!でも兄のようにロン毛ではなく院生修くらいに!(力説)少し長いほうが冷たい感じします^^再登場(なんの)では長髪でその戦いの過程(どんな)で負けて現行よりも髪を短く切って再挑戦とか二度美味しいのを希望です!富樫先生!というかちょっと大人になった身も心も王子のキルアが戦いに負けて仰向けで息が荒いってだけで胸が締め付けられて満足!(全て妄想です)そもそもあのこは成長したら身長伸びるのかな?なんだか…伸びない選択肢もありそうな……しかしながらゴンのほうが高くなってたらそれはそれでなんだかすごいショックです………わたしだけが楽しいシリ~ズでした^^

あとひさしぶりに松山Lをみて異常な可愛さに腰が抜けた!かぁいい…かぁいいよぅ……!!!アニメは深夜枠すぎてほとんどみないで終了…本誌も読み続けてたのに最後は結局おろそかで完結…でも松山ケンイチがすきだったので実写は映画館いってDVDすべて持ってるんだけど地上波でみる松山Lはまた違った趣があってそれはそれで(ry)…それ見て内容こうだったのかあ!最後こうだったっけ?って結局松山ケンイチしか見てないっちゅー話だよ………よし!いつも通り!今週金曜日も絶賛ひきこもるぞっo(^^)o゛
コメント
この記事へのコメント
マツケン。
松山ケンイチが素敵だということが再発見できる映画でしたw

キルア・・・orz
アタシだめな子・・・。
結局、映画見にいけずじまい・・・。
DVD待つしかないわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/01/20(火) 20:11:44 | URL | ましろ #feqqZbOQ[ 編集]
かっこかわいいんだ!
放送中可愛い!可愛い!と最初から最後までいってました/(^O^)\
地上波ではかっこいい松山くんが見れるのでお時間あったら見てみて!
土曜日だよ!ましろたん!(なんの宣伝でしょうか…)

わたしの場合は年明け……最悪みれないのを覚悟してたんですが…
普段の行いがいいからでしょうね!風邪ひいたおかげでコスができず
みにいけました!(気丈な笑顔) なきたい…
2009/01/21(水) 11:49:07 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
