PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
最初からクライマックスだぜ~!(懐かし)
みなさんお久し振りです…何食わぬ顔して更新してみてますがここ見てる人いるんだろうか?久し振りすぎてパスワードも忘れログインに失敗たっちゅー話ですよ…しかし更新!年始のツケが廻ってきてオタクする時間がなくて無念…メールの返信は遅刻だし頼まれたのにやってないことがあるような…その記憶すら辿れなくて老化を感じます…いや!高熱が悪いんだよ!八つ当たり!

このほどやっと電波が届きまして2009年になってはじめて相方に逢ったんだけど密に連絡取らない同士って果たして相方っていえんのかっていう疑問も生まれるんですがハートとハートが繋がってれば最上級!だと思うのでそういう細かい複線はまとめて丸投げしてとりあえず年末年始記憶がないだとか薄い本が読めなかったとか今後のイベントの話とか仕事とか溜め込んでいたお互いの私生活のお話をしてその後は日付変更線越えるまでずっとわたしの筋肉談議に花が咲いてましたっはっは…
修オンリーどうこうっていうところから拳西さんの腕筋とか胸筋は神秘だ!っていう話を息をするように自然にしててちょやだぁ…出だしから筋肉の話になっちゃった!ごめんね-☆(頭小突きながらウインク)って謝ってスラダンとかセイントとかH×Hのなつかし漫画の話を己の持つしがない知識で全力投球するんだけど数分後にはまた2メートル近い身長で運動部=筋肉質とするとお腰はグリムジョーよりずっと太めでがっちりしててそこがキュゥンってなるとかいってる自分に気付きまた筋肉の話だったね-☆(舌出しながらウインク)って話題変えようと試みるんだけど相方が藍染さまの触角はマルコのに似てるってアイシの話をするもんだからものの2分もしないうちにがおたんの生尻が公式で拝めてあの引き締まったお尻はってなに力説してるの/////って思いながらも白秋の肌色祭りに終始しててわたしが満足したところで肌色率のお話は終わりにすればいいのに(自分勝手)相方が負けじと?ヒソカのシャワーシーンに振るもんだから最近の専らの思案…現在あんなに美人なのは幼い頃仕込まれて(性的な意味で)っでキルアもきっとそうなるんだよ!キルアでご飯3杯!って筋肉関係なく生き生きしてしまったぞなもし^^……現役高校生とかの少年を対象にこんな話してて凄い胸が痛いんだけど思春期最高!クハハ …でもいい加減無意味に裸の話するのは止めようと思います(反省)

それから再放送でやってるワンピ~スにパウたんが出てて慄きました…働く姿が眩しくて直視できない!おまえ……いや何も言うまい……そんな男らしい横顔みせる人が実は借金塗れとかほんと勘弁してください…勘弁してください尾田先生!好きだ!(言ってる)

あとエリカ姫が非常に可愛かった!エリカさまに関しては賛否両論でしょうが(/(^O^)\)髪型可愛かったし打掛はやっぱり白がいいよ…!おされ!あーああーグリムジョーと和装で式したい…(結婚式だけ)元旦からいってるんだけどグリムジョーの紋付って…紋付も胸元緩めで正月とか成人式は白だけど結婚式には黒……グリムジョーと和装で式したい…(結婚式だけ)

ええと最後になりましたが今週末の東京でのイベントには参加します!「LIBERATION!」は完売してしまったのですが(ありがとうございます!)それ以外はふゆこみと同じもの持っていきますので興味がございましたらお声掛けてくださると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
