PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
スポンサーサイト
誰もわかってくれない…
昨日イベントに参加されました方お疲れさまでした!スペースにお立ち寄りくださいました方ありがとうございました!差し入れ頂いたりお話できて本当嬉しかったです…\^o^/

朝7時発の新幹線の中で土ジャン読んで相変わらず本命は広告にしか発見できずに涙…ストーリー?とすれば織姫が苛められてるのをみてイラッってしてるシファーさまに対してなんだそれ!ってツッコミを入れそれからゾンゼロ新刊読んで千両にそれなりにショック受けたんだけどわたし安吾嫁候補やりたいわ…!Gカップはないけれども……!!!!!!!!!!(蛍初めて見せる深刻な表情で)っておもってあとジュンちゃんの私服に酷くもえました…(感想文)会場では5と8に囲まれてる中に相方を置き去りにして隣の隣の隣の隣のジャンル椎橋寛くびなしの話で無駄に盛り上ってしまって酷いくらいスペースにはいなかった割りにすっかり遅くなってからAさまにお逢いしあああ!コス一緒に…って握りあった手が暖かくてときめいてしまいました…//////////←


何しにいったんだろう… ? ??  ?

それで相方と突発的に某吸血鬼にハマっちゃってもう勘弁してください…暫くなにも手に付かないよ…吸血鬼ってなんでみんなあんな美人なんだろう…色々仕込まれるっていう理由があってのことなのかな…(全て妄想です)

*

あと先週の話なんですが仙/道/清/春がよっちん少年ヴォイスだって送られてきて知ってるよ!なに今更!バイクに乗り込んで夜の海まで走ろうか捨て猫のように泣くなよバリバリフィーバー!キテるね!イッちゃうね!青春ダイナマイト/(^O^)\ホント短パン勘弁してください……頭が高あ~~い!とか諏/訪/部ヴォイスでグリムジョーがあのノリだったら面白い…(涙を堪えて含み笑い)なーんて仕事してたんだけど歯が常軌を逸して痛くなってきて上司さまがもうかえんなって言ってくださったのになんやかんやで結局終了30分前に早退…それくらい頑張ったよ!(涙目)歯科医とするとすれば5時が空いてますって言われておいおいそれじゃアニブリ見れねぇよ!くそっ…でもグリムジョーが出てないからそれはまあいいとしてその後のパウリー(再)も見れねぇよ…!!!!って思ったんだけど痛みが極限!すぎて堪えられなくて結局大人しく歯医者のドアを叩いたんだけど保険証だして一番にグリムジョーが目に入るとかどんだけ末期なんだっちゅー話ですよ!でも本当に天使に見えたんだ…誰かにわかって欲しい!この痛みを…!!

090123_1620~0001
しかも出逢いの喜びに震えててピンボケだゼ-☆

グリムジョーと白崎先輩が並んでて胸がときめいたのも束の間… 歯 が 割 れ て た! しかも奥歯…………おおお奥歯なんか割れるかふつう……(動揺)わたし…網膜剥離もやったし…もしかして寝てる間に同居人に暴力振るわれて……???? ?\(゜∀。)/隣で歯を抜くのにお子ちゃまがわんわん泣いていたけどわたしだってなきたい…虫歯とか親知らずじゃないから痛め止めも貰えなくて頬を押さえながら夜道をとぼとぼ…飲んじゃえば痛みも分かんなくなるよ!って今サッカーバカとかバスケがしたいです……仲間(部活動?仲間です)と飲酒したんだけど飲めば飲むほど痛く感じて無念…歯関係は親の責任です!

しかもごちにがっくんが出ててほんとなきたい…別件でたまたま見た携帯を奪ってしまって心が痛いんだけどウーガ?携帯?最高!(疑問符が多すぎて最高度数が伝わらないよ…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
