PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
深く考えるのはよそう
ここのところオタクする時間がなくてでも我慢できなくてしたくて昨晩意を決して深夜のノリに任せ夜更かししたんだけど今日失速しそうでおっかない……でもまあ眠くなったらそれはそれでその時に戦うとして(楽観的)最近の真剣な悩みとしてひとは1日何回歯を磨いたら黒崎くんみたいに笑うと光が反射してキラッ☆爽快度メガパー!主人公って凄いね!煌めいてるね!眩しくて直視できないよ…!っていう歯になれるんでしょうか…奥歯が割れて以来(トラウマ(わたしの)硬いものを口に入れることに恐怖を憶え…令司くんみたいに涼しい顔でコーラの蓋あけれるお強い歯になりたい…考えだすと夜も眠れない…(切実)それでいざ歯医者だっていうときになってまいKカーのバッテリー上がっちゃってて仕方なく歯医者までの近距離を3ナンバーで行ったんだけど駐車場が狭くて入らないっちゅー話ですよ…せんせいは相変わらず優しいけど歯は相変わらず痛い痛いいたいいたい…なきたい……あといいとも^o^/に出てた桐谷くんがかっこよかったです!お友達は是非陽介くんを!ってたもさんのお友達を~というスタートの合図と共に桧山桧山桧山桧山安仁屋でもいいけど桧山桧山桧山おねがい桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山桧山…!!!!!!!!!!!!!!!!って一瞬で呪いのように祈ったのが虚しかった…ルーキーズ公開記念(気が早い)みたいに来週一週間メンバーでテレフォンショッキングをまわせばいいと思いました^^

raiho01.jpg
なんだかんだゆってサッカー漫画がすきです^^頼歩ってなまえ可愛いです!っが城井ががおたんに見えてしかたがない……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
