PURE…PURE…PURE…PURE…PURITY!WHAT PURITY?TRUTH,GOOD AND BEAUTY…
寝る間も惜しんで任務外報告…!
あさおきておべんとうつくってしごといってかえってきてごはんつくってせんたくしてはみがいてよふかししてまでおたくしてねてあさおきてしごといってかえっ(ry)流れ作業のような日々…平均?睡眠時間が30:30:120(min)なんですが…生きてます…睡眠時間を削っておたくしてます……そろそろ肩で息するくらい切羽詰ってきたんだけどキュン-☆ってなるときめきで肌の潤い補充してます…あ!上記の30(min)は昼寝です^^
なぜってそれはというとアニメのケイミーちゃんは可愛いし本誌のハンコックは(もう過ぎた話だけど!(遅刻)ほふつくしいしお兄ちゃんが縛られて大変な事になっちゃってて(わたしの脳内で)早く来てよルフィ!って悲鳴上げてたんだけどそうこうしてるうちにまじかよ……ガレーラカンパニーサイファーポール9の再放送が始まって…!あああ…待ってた…待ってたんだこの時を…!!!!!!!!!!!!!!!!!111111 !!なんだかんだいってやっぱりW7が一番すきです^^二次元=三次元の公式を使うと借金取りに追われる金髪咥え葉巻きの船大工が理想すぎて仕方ない…職人って……職人って…職人って………!!(大切なことなので3回いいました)愛おしさがとどまるところを知らない!わたしの大工や鳶職に対する熱い想いと理想は変態じゃないかって自覚し始(ry)愛用のゴーグル割れちゃって鼻血だして手枷足枷胴枷付けられてるのみてはっきりいってときめいた!叫んだ!公共の電波で見るの2回目なのに…!ああいう人間味のあるひとに弱いんだ…心が折れそうな時だけでいいから抱き締められたい…職人の両腕で!(ひつこい)あと気付いたんだけど無意識の内に非常に碧率が高いぜ……あっはっは…!そもそも結果的にこれまた当然のような定位置で受けキャラだったりするんですがパウリー職長がだいすきです\^o^/

pauly01.jpg
愛の重さとは比例せずに肌の色がおかしいんだけど時間の限られてる中短時間で描くという悪魔の実の能力者じゃないものだから下書きから戦場のようです…(頭抱え)だってほんとに遅刻した……これ描いてて…無理にシフト組まれてる状況なのでなんにも怒られなかったんだけど原因がこれだったので自分自身人間失格!っておもったのはいうまでもない……それはそうとパウたんはゴーグルをいつ使うんでしょうか…(→マスト職長)永遠の謎ですが大好きです!受けだっていわれても抱かれたい男NO.1です\^o^/

こうしてA一郎氏の力で暫くはグリムジョーの圧力から逃れ……来もしないグリムジョーの影に怯えるわたし…なあ…シファーのところには来ないよな……?(不安定な表情で)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
